こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステでB'zとZARDの共演した過去
NUMCW-#246938
NAMErichie
DATE2003/03/31 15:51
すぽると!はBeingアーティストが担当?
ZARDが「感動ファクトリーすぽると!」のイメージソングに決定したようです。
http://wezard.net/pink/news/indexn.html
松本さんのはオープニングテーマ担当はそのまま続行のようです。稲葉さんに引き続き、「Hills パン工場」でライブもやったらしいですね。

そういえば、MステでIN MY ARMS TONIGHTをZARDが歌ったとき、B'zも出演したのを覚えているのですが、この時、B'zは何を歌ったのでしょうか?確かIN MY ARMS TONIGHTの歌詞「そう、いつも忘れないでいるわ そう●●●のことだけ」を替え歌で●●●を埋めてくださいってコーナーで稲葉さんも回答をした1人でしたよね。ビデオテープもないので記憶がありません…どなたか、教えていただけませんか?

葉浩志
CW-#246950 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/31 16:47
稲葉さんの替え歌って
「いつも忘れないでいるわ
そう(社長さん)のことだけ
たまには(指名)して」
だっけ?
面白いセンスしてます。
CW-#246968 sss 2003/03/31 18:24
へーZARDとB'zが同じ日に出演したことなんてあったんですねぇ・・!!!知らなかった。
私はZARDも割りと好きなので、見てみたかったなぁ・・・
社長さんって・・何か意味深ですね(笑)
ビーイングのアーティストって、コーラスや曲提供なんかで、みんなそれぞれ交流あるのに、B'zとZARDって何も
接点がないですよね。何か裏事情でもあるのかなぁ?(笑)
すごい個人的な意見になるけど、稲葉さんと泉水さんが共演したら、すごい絵になると思うのですが・・・
まぁ音楽性は違うけど。
大黒真季とはお尻を見せる?ぐらい仲がよかったみたいなのに。
CW-#246976 みうりん 2003/03/31 18:50
ちゃっぴーはおかま猫さん、sssさん、
お助けありがとうございます♪
確か給料の話をしていたようなきがしたので
社長とか、そんな言葉かなーって思っていたのですが
思い出せなくって…、、有難うございます!

みうりんさん
松本さんのラジオ番組で過去に何回か、坂井泉水さんをゲストに迎えてトークをした事があるようです↓
http://www.niji.or.jp/home/nodomi/zard/radio.htm

大黒さんにお尻を見せたのですか?
稲葉さんが?松本さんが?それともお二人とも?(笑)
CW-#246995 richie 2003/03/31 19:47
たしかライブの楽屋だったかな。
お二人そろって大黒さんにケツみせてました。
CW-#247003 にょきにょき 2003/03/31 20:17
>richieさん うわ〜貴重な情報をありがとうございます!
なんと松本さんのBEAT ZONEにZARDが出演していたなんて・・
まだその頃は特別ファンじゃなかったから、知りませんでした〜。なんかB'zとZARDって仲悪いんじゃないかとか勝手に思っていたから、ちょっと安心しました。。
どんな話をしていたのだろう?
何とも貴重な番組ですねぇー
CW-#247021 みうりん 2003/03/31 22:03
にょきにょきさん

お二人ですか〜(笑)スタイリストさんでもなかなか見れない?のかもしれないのに…妹分だった大黒さんは見れるとは…羨ましい(爆)でも、何を見れば判るでしょうか?(笑)すみません、度々…。

みうりん さん
B'zとZARDは仲が言い悪いという前に?
交流はあまりないようですよ。
過去にラジオで稲葉さんが「1回しか楽屋(恐らくMステ)でお会いしてない」って発言されていました。
CW-#247045 richie 2003/03/31 23:13
richieさん>
トランクスを半ずらしにして大黒さんに近ついて行く
お二人の勇姿はVIDEO GYMでしか見れなかった
記憶があるので残念ながら(?)もう見る事は出来ないと思います。
VIDEO GYM、またやって欲しいですね〜。

CW-#247140 にょきにょき 2003/04/01 11:40
B'zとZARDが仲悪い・・・。
B'zの「おでかけしましょ」の詩の内容が
ZARDを皮肉ったものだという噂が流れたというのを
聞いたことがあるなあ。
それだからかな?
違うみたいだけど。
CW-#247183 sss 2003/04/01 16:08
>richieさん またまた情報をありがとうございます。
そうなんですか・・楽屋で1回会っただけなんですかぁ。。
淋しいものですね。
半ケツの件(笑)に関しては、にょきにょきさんが
おっしゃられているようなエピソードを前にどなたかが
携帯版の「こみゅわあ」で書き込みされてて、そこで私も
初めて知りました・・
>sssさん そうですねぇ〜私もそんなような噂を聞いて
いたので、勝手に「あまり仲良くないのかなぁ?」って
思い込んでいたんです・・
でも、仲悪い以前にほとんど交流が無いってことなんで
すね。。。。。
CW-#247267 みうりん 2003/04/01 22:17
にょきにょきさん

有難うございます。もう見れないのですか、勇姿(笑)貴重なお話を知っただけでも嬉しいです。
本当にVIDEO-GYMやってほしいですね♪

みうりんさん

sssさんが仰るのとはまた違うのかもしれませんが、
稲葉さんと坂井さんの間に変な噂流れてて、
B'zのお二人が週刊誌の内容に対して
根も葉もない事をかかれ、ラジオで怒っていた?のは
覚えています。
CW-#247285 richie 2003/04/02 00:19
>richieさん 度々すみませんが・・・・
えーっ悪い噂ですか?何か気になるなぁ。
ここでは、こういう話題はしてはいけないのかな?
ふむむ・・いろんな事情があるもんですねぇ。
CW-#247473 みうりん 2003/04/02 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved