こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンデイリーチャート
NUMCW-#246961
NAMERobo
DATE2003/03/31 17:53
3月30日付けのチャート、
SMAPに1位の座を奪われました。
ちょっと残念・・・。
葉浩志
週間1位はSHOWTIME,2位はSMAPはほぼ確実だと思いますが、3〜12位は大丈夫でしょうか?
CW-#246963 Paul 2003/03/31 17:57
>Paulさん
集計は今日で終わりじゃなく、明日もあるんですか?
それなら可能性がありますね。かなりショック
CW-#246966 GO!◆Tx115mSE 2003/03/31 18:18
集計は今日までで、インターネットのオリコンホームページ上での発表は明後日です。
ちがいましたっけ?
CW-#246969 Paul 2003/03/31 18:38
↑ということはもしかして、SMAP1位で決定ですか?
CW-#246973 GO!◆Tx115mSE 2003/03/31 18:42
SMAPの位置はありえないと思いますよ。初動の差がありますし、5日はトップだったわけですから
CW-#246975 WOW 2003/03/31 18:49
失礼、自己レスです。位置→一位でした(恥)
CW-#246977 WOW 2003/03/31 18:50
>↑ということはもしかして、SMAP1位で決定ですか?
デイリーチャートは1日ごとの集計で累計ではありません
しかしそんなに心配なのかなぁ
CW-#246979 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/31 18:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246980 GO!◆Tx115mSE 2003/03/31 18:54
1位 IT'S SHOWTIME
2位 SMAP
3〜12位 B'zで決定でしょう
自称事情通の人達からは批判はありますが偉大な記録です。
第2段も新曲を絡ませて今度こそベスト10独占をして欲しいもんです。
CW-#246981 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/31 19:05
↑そうですね。色々言われてますけど、チャートというのは皆が好きでCDを買った結果ですからね。第二弾(次は13枚かな?)でTOP10独占できたらいいですね(でもその週に他のアーティストがCD出さなかったりしたらまた色々言われるんだろうなぁ・・・)
CW-#246982 WOW◆2Vu2sJQs 2003/03/31 19:13
ちゃっぴーはおかま猫さん
ご説明有難う御座います。
でも3位〜12位独占は厳しいと思います。
14位以内ならありますが。
CW-#246983 GO!◆Tx115mSE 2003/03/31 19:14
週間では
1位 IT'S SHOWTIME!!
2位 世界にひとつだけの花
3位 real Emotion/1000の言葉
4位 明日への扉
5〜14位 再発10枚
になると思います。

CW-#246986 ATHLETE 2003/03/31 19:25
ROCK ATHLETEさん>
その結果はないでしょう。
明日への扉、FFには1日抜かれただけですよ。
週間で再発上回るなんてないです。

1位 B’z
2位 スマップ
3〜12位 再発

普通に考えて99%これで決定です。
CW-#247014 Taka 2003/03/31 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved