こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMCW-#246997
NAMEjyu
DATE2003/03/31 19:57
ファンクラブって今から封書だしても
今年のライブって間に合いますか??
今年は絶対ライブ行きたいんです!!!
葉浩志
会報などファンクラブに関する話題はビーパワールドhttp://61.211.239.59/bz/special/bzparty/bbs.cgi
っていうところを新規投稿前に読みましたか?

今からでは残念ながら間に合いません。遅くても昨年末か年始くらいに申し込まないと、厳しいかと思われます。
CW-#247000 richie 2003/03/31 20:00
そうなんですか?!
私も今年行きたい!って思ってたんですけど....(涙

CW-#247004 nami 2003/03/31 20:21
う〜ん…ファンクラブはもう無理でしょうねぇ。http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010628.html
↑を参考に頑張ってチケットゲットして下さい♪
CW-#247005 一咲 2003/03/31 20:33
ゲットできてもやっぱり1枚ですよね・・・?
2枚なんて欲張りなことできませんよねぇ・・・
CW-#247007 jyu 2003/03/31 20:45
2枚なら座席にこだわらなければ希望通りに行くだろうと思います。
今年が無理でも来年は絶対に!と言う想いがあるのなら今のうちからファンクラブに入っておくことをおすすめします。
CW-#247010 せん 2003/03/31 20:56
はい!座席にはこだわりません!
2枚、隣同士だったらいいんです。
CW-#247011 jyu 2003/03/31 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved