こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツのことです。
NUMCW-#247038
NAMEまるこ
DATE2003/03/31 22:58
たぶん過去ログを探せばありそうなのですが、見当たらなかったので新規で(^^;

ショータイムの稲葉さんの着ているTシャツのモザイクがどうしても気になります。
モザイクデザインのTシャツなら別に気にしないのですが、どうも、後からモザイクをかけたような。(凝視)ムゥどうなんでしょうか(笑)
そのへんご存知のかた、おしえてくださぁい。
葉浩志
ミ○キーです。何か著作権が何か関係してるらしいです
CW-#247040 GO!◆Tx115mSE 2003/03/31 23:00
●ル●ー。
なんでしょう。そうなると今度は見たくなりますねw
CW-#247043 まるこ 2003/03/31 23:07
●ル●ー、じゃないです。
浦安の西洋ネズミです。著作権に五月蠅いらしいです。
CW-#247050 日南野 2003/03/31 23:36
著作権がどうのこうのよりもモザイク自体デザインだと
わたしは思っていました。
後から「えらいこっちゃ!」とモザイクを入れたとは
考えにくいし、モザイク荒いですしねぇ。
CW-#247074 ギャド 2003/04/01 00:24
色の配色からして4/7に高田馬場で生まれるア●ムって事ないですかね?
誕生日過ぎたらモザイク取れたとか・・・
謎だらけ。
著作権がらみだとして、そんなのジャケットにモザイクかけます?普通は撮りなおすと思うのですけど・・・
いずれモザイクが取れる事を期待しますー
CW-#247082 まりも 2003/04/01 00:47
いや…ねらってるんだと思いますよ。

去年のDVDのFuck you!!みたいな感じで。
CW-#247093 びぃ 2003/04/01 02:08
てっきり、不●屋、ミ●キーかと(笑)
まぁ、狙いなのでしょうけど、
どの雑誌もモザイクですしね。気になりますよね。
ミルキー(誤)って4文字だけど、
このモザイクの下は3文字の気もしますよね。
CW-#247107 まるこ 2003/04/01 07:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved