こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざまし
NUMCW-#247103
NAMEどら
DATE2003/04/01 06:00
今日のめざましTV、B'zのニュースやりますよ!
葉浩志
やりましたね 少しでしたけどPVがながれました
CW-#247104 竜虎 2003/04/01 06:22
お〜いまやってますね!!
やっぱり、すごい!!
ほんとに嬉しいw
CW-#247105 tati 2003/04/01 06:28
見ました〜!!
いつもB’zに関してはコメント短いんですけどね。
「愛のままにわがままに僕は君をきずつけない」
って言ってましたね。
「君だけを」なのに。。。
CW-#247106 なるく 2003/04/01 06:32
7時30分のB’zの話題は結構時間長かったですよね。
しかも軽部さんが結構ほめていましたし。
結構いい気になっちゃいました。。(^^
CW-#247108 琴 2003/04/01 08:21
ELEVENツアーの映像とか結構流れましたね〜。
かなり朝から興奮状態!!
CW-#247112 tomozo 2003/04/01 08:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#247114 GO!◆Tx115mSE 2003/04/01 09:08
見逃しました。超ショック・・・
CW-#247115 GO!◆Tx115mSE 2003/04/01 09:34
私も見逃しちゃった〜(T_T)どなたか、軽部さんがどんなコメントしていたか分かる方、詳しく教えてもらえませんか??めざましのHPいってみたのですが、出てなかったので…。
CW-#247143 チャム 2003/04/01 11:51
>チャムさん

「B'zの目標はビートルズだ」
ビートルズは1964年にベスト5を独占した記録があるそうです。
で、軽部さんの締めの言葉が
「B'zすごいぞ。日本のビートルズとなってきている。なっていってほしいという思いを込めてのみたもんチェックでした。」
です。
CW-#247275 さく 2003/04/01 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved