こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステのト−クで・・・
NUMCW-#247155
NAMEコロン
DATE2003/04/01 13:54
Mステのステ−ジ良かったですね。迫力でした!タモリさんと稲葉さんとのト−クで・・・。B’Zのベスト30が流れた後、タモリさんが「変わってないよね?」と稲葉さんに聞いたとき、稲葉さんは言葉に詰まって「え〜、色いろありました・・。」と言われたましたよね〜。それを聞いて私はビックになっていく色んなステップを踏んでいった思い出について稲葉さんが感じたコメントだったんだろうな・・と同時に、プライベ−トで結婚、離婚、同棲、結婚、第二子誕生ですごい変化があったということも頭をよぎったのかな?と思いました。皆さんはこのコメントはどう受け取られましたか?
葉浩志
稲葉サンが、プロ意識はデビューしてから芽生えてきましたと、ソロワークスの番組でもおっしゃていましたが、脚光を浴びるようになるまでの間の苦労とか、そういう部分がプロになる人達を支えてきているんだなぁと思いましたねぇ。色々・・・文字通り、色々あったんでしょうねぇ・・・その苦労を感じさせない活躍を見せるお二人は、本当に尊敬に値しますね★
CW-#247160 テトラ 2003/04/01 14:14
おっしゃりたいことは解りますが、
プライベートに関するであろう事例を
そこまで列挙されなくても・・・と
思うのは私だけ?(^-^;
CW-#247161 うちゃ 2003/04/01 14:15
第二子!?第一子の間違えですよね?
CW-#247165 えぇ!? 2003/04/01 14:22
そうそう、列挙しなくても、、、と私も思います。
第二子???とも思うし、ここにそういう事書くのは、
いかがなものかと、うちゃさんに賛成です、私。
CW-#247166 瞳子 2003/04/01 14:23
トーク集パート1での松本さんも面白かったなぁ。
あれは、「RING」の時だったけど、生放送本番中に
一体、どんな考え事してたんだろ?
松本さんの隣や前にいたモー娘。(矢口、保田、
加護ちゃん)が本人を目の前にしながら大爆笑してたのが
印象的でした。

ベスト30のVTRが流れてる間、他のアーティストの方々がB`zの曲を口ずさんだり、体でリズムを取ったりしてるのを見て、とっても嬉かったっす!!
主に堂本剛、安室奈美恵、浜崎あゆみ、といったB`z好きな方々ばかりでしたが、以外にもなっち(安部なつみ)と飯田圭織の二人(僕と同じ北海道出身者)がよく歌ってました。VTRが終わった後も二人とも自分達の昔のVTR見てた時と同じくらい興奮してたようにも見えました。5年前まで彼女達は一般市民だっただけに、しかもB`zがあまりTVに出ないだけに過去の貴重な映像を見て、しかもその本人が目の前にいて嬉しかったのでしょうかね?
B`zは幅広い年齢層に支持されてるんだなぁと改めて思いましたわ。

というように、Mステを見る時は、B`zとタモリの会話中、
他のアーティストがどういう反応してるかをチェックしてます。結構面白いですよ。録画した人は是非、やってみて!
CW-#247200 キャラ立ち大明神 2003/04/01 18:21
私はその逆パターンで他の人の話しの時に
ちらりと映るB’zのお二人の顔を見てます(爆)
今回に関しては稲葉さんは特にリアクションはなく、
松本さんが笑んでいる様子を良く見かけた気がしました

…ツーか、偏った見方してるなぁ、私(笑)
CW-#247230 神月 2003/04/01 20:18
私も待ちの間の稲葉さんとかチェックするのが好きです。あんなに大物なのに偉そぶらないのが人間出来てるなぁなんて感じたり・・・。カッコイイ自分の過去のビデオ流れてもそう・・・。最近はナチュラルで飾り気がなくて、それがすごく自分の内面的な物で勝負しているようで、稲葉さんの奥深さに思うこともあります。これからもMステは出演してほしいですね。ここではプライベートなことはタブ−なのにすみません。でも誰でも、15年の年月の流れは色んな意味で感慨深いものがありますよね!
CW-#247332 コロン 2003/04/02 11:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved