こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】耳に残るはB'zの歌声
NUMCW-#247158
NAMEGOLD
DATE2003/04/01 14:05
今日、友人が何気に「It's show time〜♪」(←曲のサビの最後の所)と口ずさんでいました☆その友人はB'zファンではないのですが、「B'zの曲ってどの曲も一回聴くだけで、すごく印象に残るよね♪」と言ってくれました!
売上げや記録に残るのも、それはそれでものすごく凄いコトだけど、音楽において、一度聴くだけで耳(印象)に残るというのは、それ以上に素晴らしいコトだと思います☆
やっぱりB'zのお二人はスゴイと実感しました♪
葉浩志
B'zのお二人も、今までB'zの曲に興味がなかった人達が、ふとしたきっかけで、B'zの魅力にハマってくれる事は、とても嬉しい事でしょうね★
CW-#247159 テトラ 2003/04/01 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved