こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャストに!!
NUMCW-#247167
NAMEあんな
DATE2003/04/01 14:23
今ジャストにB'zが出てます!!見てますか??
葉浩志
「まわし読み」でオリコンの話しが出るかなーと
期待してみてたら意外なところで出ましたね(笑)
PVがほんの少し見れて嬉しかったです♪
CW-#247168 神月 2003/04/01 14:28
見ましたともw
回し読みで録画狙ってたんですけど無くて・・・
CM入る前にちらっとB’zが出たんで、CMあけ狙ってましたw

バッチリB’zの部分だけ録画しましたよ♪
CW-#247170 あばに 2003/04/01 14:43
同じ頃、F2でも取り上げられてました。
ちょうどオセロのおふたりがゲストだったので「素晴らしい!」と絶賛されてましたよ(^-^)
CW-#247172 詩杏 2003/04/01 15:18
「ジャスト」では、『ビックマネーを生み出す男たち』という特集で、スポーツ選手や映画監督等と共に取り上げられてました。シングル売上3,880万枚で1枚千円とすると388億円になるという事でした。スタジオに居た方達からも「日本の音楽市場は小さいのに、これだけの数字を出すのは驚異的」とか「やっぱりファンが常に期待している物を提供できている」というコメントがありました。

「F2」では、オセロの中島さんが「ちゃんと連続1位になるようないい曲を出している」、松嶋さんが「ライブもカッコ良く、ライブ後絶対カラオケに行きたくなる」とコメントしてました。
CW-#247182 リアクション大魔王 2003/04/01 16:01
どちらも見れなかったので、番組内容教えてくださってうれしいです。
ありがとうございました。(^O^)
CW-#247205 leo 2003/04/01 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved