こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。(稲葉さんの顔)
NUMCW-#247187
NAME月美
DATE2003/04/01 16:48
かなり前だと思うのですが、何かの漢字などをさかさまにすると、稲葉さんの顔に似ていると、見たことがありますが、忘れてしまったので、知っている方いましたら、教えてください。
葉浩志
 氷って漢字ですよ。かなり前ですね。10年位前の会報か何かで話題になりましたよね?
CW-#247188 きっと 2003/04/01 16:50
 ↑すみません。氷じゃなくて永ですね。
CW-#247190 きっと 2003/04/01 16:54
永を逆さにしてみたら稲葉さんの顔に見えました!!!
感動しました(笑)
CW-#247193 にゃも 2003/04/01 17:13
ありがとうございました。
さっそく、確かめてまました。(笑)
CW-#247194 月美 2003/04/01 17:17
私も知りませんでしたぁ!ビックリ!!ホントに見えてきたぁーふしぎぃ!?!?
CW-#247260 タイフーン 2003/04/01 21:57
確かに見える、見える(笑)
ほんと、すごい発見ですね!!!
びーっくり!!
CW-#247471 みうりん 2003/04/02 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved