こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅行中だったもんで
NUMCW-#247207
NAMEMEMO
DATE2003/04/01 18:47
この前のHEY!HEY!HEY!見れませんでした。B'Zはどんな場面がありましたか?
葉浩志
97年のファイアーボールの歌のみです。10秒くたいでしたよ。
CW-#247208 あんな 2003/04/01 18:51
FIREBALLでした。初めてこの歌歌ってるところを見て、凄いかっこ良かったです。
時間的に25秒くらいでした
CW-#247209 GO!◆Tx115mSE 2003/04/01 18:54
よく思い返してみると、B'zってヘイヘイヘイ出たんですね。それとも、FIREBALL歌っただけですか?
CW-#247212 MEMO 2003/04/01 19:10
当時のOAでも歌のみで、トークはありませんでしたよ。
CW-#247216 勇魚 2003/04/01 19:22
やっぱりB'zはお笑い系には出ないんですね(笑)
CW-#247221 MEMO 2003/04/01 19:40
トーク番組が主なのは苦手かと(笑)
B'zがお相手だと、ダウンタウンのお2人も
突っ込みずらそう^^;
CW-#247290 richie 2003/04/02 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved