こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみませんが・・・
NUMCW-#247244
NAME
DATE2003/04/01 21:05
あの、すみませんが、志庵の「TRASH」や「まっかなシルク」にも使われているという、『スカイセンサー』とはなんでしょうか?
ばかな質問ですみません・・・。
詳しくわかる方、誰か教えてください!
葉浩志
確か別名「短波ラジオ」というやつだったと思います。どこかで御本人が仰ってたと思います。で、実際具体的にどのようなモノかと言うと、・・・・う〜ん、分からないです、すみません(ならレスするなってか?)
CW-#247249 ウルトラ 2003/04/01 21:23
ウルトラさん、レス有難うございます!
ご本人という事は、稲葉さんがおっしゃってたんですね〜。。
スカイセンサーってラジオの事だったんですね!!
てっきり機材かと思ってました(^^;
どうもありがとうございます!!
CW-#247252 琴 2003/04/01 21:31
http://www.e-nitetown.com/~winter02/guest/top.cgi?c_...
このページに稲葉さんのスカイセンサーの写真が載っています。去年志庵のプロモーションでラジオ出演した時のものです。

スカイセンサーは、ダイヤルを組み合わせて周波数を直読するラジオです。SONYの「スカイセンサー5900」という機種ですので、検索すると詳しいことがわかりますよ。
CW-#247280 yui 2003/04/01 23:59
これで、確か猫を呼び寄せたやつですよね(笑)
CW-#247286 richie 2003/04/02 00:20
皆さん、どうもです!!
スカイセンサーとはSONYのラジオ機器だったんですね(^^)すっきりしました。
本当に有難うございました!!
CW-#247293 琴 2003/04/02 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved