こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーには・・・
NUMCW-#247264
NAME匿名ですみません・・・
DATE2003/04/01 22:11
あの、B’zカレンダーには「22:00-23:00」って書いてありましたよね?スペースシャワーの放送時間。本当は「21:00 - 22:00」
やりきれないです・・・
葉浩志
私も以前自分で書き込んでおきながら時間を間違えてしまいました。ちゃんとその時は21:00としてたのに・・・。
リピート放送が
リピート: 水)13:00-14:00
      日)17:00-18:00
      月)26:00-27:00
となります。
詳しくは
http://www.spaceshowertv.com/program/sing/
で確認してください。

たまにはこういうこともあるでしょう。あまりこの件で管理人さんを責めるのはやめましょうね。ここはあくまでオフィシャルではないのですから。自己責任で情報を確認しましょう。匿名ですみません・・・さんも別に責めてるわけではないとは思いましたが、念のため。
CW-#247270 たか 2003/04/01 22:26
大変申し訳ありませんでした。 今後このようなミスがないよう情報には万全を尽くしていきますのでどうかご了承ください。たかさんも書いておりますが、日付を入れてリピート放送の予定を書いておきます。

■SING(SSTV)リピート放送
2003/04/02 13:00〜14:00
2003/04/06 17:00〜18:00
2003/04/07 26:00〜27:00
CW-#247273 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2003/04/01 22:37
管理人さん、いつもありがとうございます。
4月から放送時間が変わったのですから、しかたないですよ。
リピートもあることだし、ねッ!
CW-#247308 leo 2003/04/02 01:36
おおげさにしすぎてしまったと書き込みをしたすぐあとに後悔したのですが、あまりすぐ消したらいけないと思い残しておきました。管理人さん、責めているような書き込みをしてすみませんでした。自分で確認してなかった私に一番責任があるのに。

たかさんも時間などを書いてくださりありがとうございました。

早まった書き込みをしてすみませんでした。
CW-#247333 匿名ですみません・・・ 2003/04/02 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved