こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン独占
NUMCW-#247266
NAMENARAJIN
DATE2003/04/01 22:17
チョッと古い話ですが
http://www.j-rock.com/back_intime/98_11/98111/981111...
で10周年のベスト盤発売の時のお二人のインタビューが読めるのですが・・・

「数字を気にする人達がいるのは、それはそれで悪いことじゃないと思う。おもしろい話題の一つとしてとらえてくれればね…。だからといってそういう数字によって僕らの作るものが変わるわけじゃないから」(稲葉浩志:Vo、以下稲葉)
ってあるんですよね。

今回のオリコン独占についてのお二人のコメントはまだ聞けないですが・・・多分基本的な考えはこのままだと思います。
なんか、淡々と好きな音楽に取り組まれてる姿が見えるようで素敵ですね。
葉浩志
うわー。貴重な情報有難うございます♪
保存、保存♪
CW-#247292 richie 2003/04/02 00:30
わたしにとってもたいへん貴重な文章でした!
なんかこういう風に改まって書かれると、どれだけすごいかわたしのようにファン歴が短いモノにもよく分かります
ふたりが時間の流れを気にしてないのがすごいですよね〜
ずっと前ばかりみて、、、
そんな人生を送りたいものです!
ありがとうございました♪
CW-#247314 17歳♪ 2003/04/02 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved