こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure
NUMCW-#247283
NAMEcook
DATE2003/04/02 00:18
Pleasureなんですがバージョンが変わるにつれて歌詞の内容も変わっていますが今までの流れを教えていただけませんか?
葉浩志
91:アイツ(旧友)もとうとう親父になった土曜日の夜。電話越しに 電話越しに おめでとう言いながら 時間の流れに何故か口唇噛んだ
92:(歌詞に変化ナシ)
95:あいつもとうとう親父になって 5年が過ぎて 電話越しに 「調子はどう?」って訊きながら 時間の流れに 何故かため息ついた。
98:あいつもとうとうひとりになった 月曜の夜 よってたかって しょうがねえヤツだなんて からかいながらも だれもが我が身 ふりかえる。
2000:あいつもとうとう全部放り出して旅に出てって 電話越しに 俺は自由をやっと手に入れたんだと ことさら強くわめいている。

歌詞の全容が知りたければhttp://www45.tok2.com/home/hirolabel/bz/word1/pleasu...をお勧めします。
CW-#247334 G将軍 2003/04/02 11:27
わたしも、ライブで2000の方を聴きながら、「あ〜っ またストーリーが進んでる!き、聴き取れない〜!」と、不明のままノッていました。アイツは、どうなったんだろうと今までわかりませんでした。ありがとうございます。
CW-#247436 〜hiromi〜 2003/04/02 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved