こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ揺らす
NUMCW-#247295
NAMEマピル
DATE2003/04/02 00:41
まだB’zのライブにいったことないので今年こそは絶対に行こうと思ってます! そこでB’zのライブで一番盛り上がるというか、全体が一体となる曲を教えてください!もちろん全部盛り上がると思うんですが、ライブビデオとか見てると振り付けみたいなのをやってたりするのもあるのでとても気になります。あ、あと定番の曲とか、知っておいた方が良いこと等もあれば是非教えて下さい!
葉浩志
恋心ですね!あの一体感はすごいっ!!
あとこの曲には振りつけもあるんですが、
一回ライブ行って体験したほうがいいですよ!
経験だと思います☆
CW-#247297 灼 2003/04/02 00:45
私は去年初めて参加したのですが、
「ウルトラソウル」の最後のかけ声を
稲葉さんに続いて、みんなでジャンプしながら
言うのが、すっごく気持ちよかったです!!
CW-#247307 けいこち 2003/04/02 01:34
恋心の振り付けだったんですね。会場で皆でやったら楽しそうですね! あの振り付けは稲葉さん一人で考えたのでしょうか?
CW-#247375 マピル 2003/04/02 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved