こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブジムの曲
NUMCW-#247305
NAMEkouji
DATE2003/04/02 01:24
どなたか、ビューティフルリールのDISC2に収録されている「B'Z LIVE-GYM 2002 Rockn'CaliforniaRoll'」
でやった曲全てをを教えてください。
途中、稲葉さんが曲の書いてある紙を見ているシーンがあるのですが、一時停止してもぼやけていてよく見えません。
どうかよろしくお願いします。
葉浩志
そのライブに行ってはないんですが、
他のネット情報によりますと、以下のような
曲目だったそうですよ♪

1. GO★FIGHT★WIN
2. STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜
3. ZERO
4. love me, I love you
5. 銀の翼で翔べ
6. 太陽のKomachi-Angel
7. SURFIN' 3000GTR
8. Blue Sunshine
9. 恋歌(TAK solo)
10. DEVIL
11. logic
12. Calling
13. FIREBALL
14. Liar! Liar!
15. さまよえる蒼い弾丸
16. ギリギリchop
17. ultra soul
<ENCORE>
18. 熱き鼓動の果て
19. juice

(もし間違っていたらどなたかご指摘
 お願い致しますm(_ _)m)

「logic」、CD化されるのはいつなんでしょうね。
早く車で大音量で聞いてみた〜い☆(^^;
CW-#247317 かず 2003/04/02 05:31
↑ あ、もしかして、
「ビューティフルリールのDISC2」で「やった曲全て」
という意味ですかね?

だとしたら私のレスは答えになってません…よね?
スミマセン、DVD、持っていないのでわからないです。。。
ゴメンなさい… m(_ _)m
CW-#247318 かず 2003/04/02 05:38
かずさんどうもありがとうございます!
「DEVIL」の次にやった曲は「logic」という曲だったんですか.稲葉さんが曲の書いてある紙を見ているシーンを一時停止してみても「logic」の部分だけ、ぼやけていてよくわからなかったんでスッキリしまいた♪

私も「logic」を一度聞いて気に入ってしまいました.早くCD化してほしいですね♪
CW-#247348 sin 2003/04/02 14:11
お♪答えになっていたんですね(^^
よかったよかった☆

あと、野暮な質問かもしれませんが、
koujiさんとsinさんは同じ人ですか?
それともsinさんは別の人?
CW-#247356 かず 2003/04/02 14:59
す、すみません(汗)
別のサイトの掲示板では「sin」なので...間違えてしまいました.
今度から気をつけます^^;
CW-#247371 kouji 2003/04/02 17:51
>今度から気をつけます^^;

いえ、話の流れ的に絶対同じ人だろうなとは確信して
いたんですが、一応、ということで質問しちゃいまし
た(^^;

野暮な質問しちゃってスミマセン。
CW-#247392 かず 2003/04/02 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved