こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンウィークリー!
NUMCW-#247338
NAMEヨシ
DATE2003/04/02 12:53
オリコンウィークリーランク、UPされてます!!
まぁ、事前にわかってはいましたが、こうやって見ると壮観^^)
2位のSMAPはご愛嬌とゆうことで。

http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html
葉浩志
あ、ホントだ!
本家が遅いのは・・・ですねぇー
一波立ってから更新されてますもんね。
NEWが光ってるのも快感(笑)です。
安倍麻美さんには申し訳ないですネー。
安倍さん側の作戦負けということで、、、(←B'z寄りの意見ヾ(@^▽^@)ノ)
B'zのCD大量発売のこと考えてなかったのでしょうか?

CW-#247339 Uちゃん 2003/04/02 13:02
『IT’S SHOWTIME』は30万8262枚ですか。今作は曲調的にそんなに受けるような曲じゃなかったと思うので、この数字はまあまあと言えるんじゃないでしょうか。
 再発10曲は予想以上に売れてますね。
CW-#247342 TAK178 2003/04/02 13:31
あの〜、他のアーティストを出して記録を喜ぶのは
もういい加減卒業しませんか?
たしかにチャートでは10位以内に入らなかったけど
イベントでは結構人が集まったみたいやし
あなたが思ってる以上に固定ファンは付いてると
思います。ハロプロ好きの連れっ子はすぐに
飛びついてましたよ。
CW-#247386 にょきにょき 2003/04/02 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved