こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TVK 音楽缶 ネタバレ?です
NUMCW-#247349
NAMEttechan
DATE2003/04/02 14:13
本日は「B'z special」ということで、ビデオ録画して今見てました。ちなみに千葉県です(^^)なんで見られるかは疑問ですが…。
「熱き鼓動の果て」と「ultra soul」を見て、去年のライブを思い出してしまいました。あと、シングル特集?はMステと同じでしたね。気になったことがありまして、「IT'S SHOWTIME!!」のPVにシェーンが出てませんでした?やはり今年のライブでのドラマーは彼で決まりですかね?なんかうれしいなぁ…♪
葉浩志
この番組は再放送は無いんですよね?
見逃しました〜(TT)昨日は覚えていたのに。
再発10タイトルダイジェストが見たかったですぅ〜

確か、TV埼玉でも見れるとか?
どっかの掲示板でみたような???
もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非是非教えてください。

ちなみに、ViewsicでもB’z特集があります。
今日の25:00〜です。
HPによると曲目は
 ギリギリchop
 juice
 ultra soul
 熱き鼓動の果て
 IT’S SHOWTIME!!
です。
これは、SSTVと違って歌詞はありません。
CW-#247352 リンリン 2003/04/02 14:30
リンリンさん
夕方4時30分からやるみたいですよ。
朝TVKのサイトで番組表を見ました。
今度は見れますように。
CW-#247354 音楽缶 ネタバレ?です 2003/04/02 14:34
>I WILL SURVIVEさん
ありがとうございます。再放送あるんですね。
再放送は無い!!!って決めつけていました。
16:30〜今度は録画予約をします。
今日は、TVKがあるし、CDTVもあるし、Viewsicもあるし。
B’z盛りだくさんで嬉しいです!!!
CW-#247358 リンリン 2003/04/02 15:34
こんなにB'zの特番があったり、歌番組の出演が
あったりと目白押しなのに
12月に買ったばかりのうちのDVDレコーダーは
修理に出ています(T_T)
意味ないよ〜!!
とあるメーカーさん、信用して買ったのに〜(>_<)
・・・レスになってない内容ですみません・・・。
情報を聞く度にやきもきしてしまって^^;
CW-#247360 よーぐるぐる 2003/04/02 16:43
みなさん、再放送見ました?良かったですね〜。
ちなみに、千葉テレビでは、23日と30日に「IT'S SHOWTIME!!」が放送されます。TVKと違う点はテロップが全く入らないと言う点です。もう、PVそのものですね。見られる環境にある方は是非どうぞ(^^)
CW-#247361 ttechan 2003/04/02 17:01
Viewsicというのは番組のことですか?
もう放送されたんですよね。
私は見れなかったんで、もし見れた方がいらっしゃるなら感想を聞かせて下さい^^

あの、TVKって何でしょうか。。。
ばかな質問ですみません。
よかったら教えていただきたいです
CW-#247388 祐樹 2003/04/02 18:46
Viewsicと言うのはスカパーやケーブルTVで見る事のできる音楽専門チャンネルのことです。http://www.viewsic.co.jp/index.html
他にSpace Shower TV
http://www.spaceshowertv.com/
などもあり、同様に音楽専用チャンネルです。
TVKはテレビ神奈川で神奈川県のチャンネルの事です。
CW-#247390 たか 2003/04/02 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved