こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juiceのPVについて教えてください
NUMCW-#247362
NAMEたか
DATE2003/04/02 17:29
SSTV、SINGのB'z特集でjuiceのPVを見たのですが、あの路上ライブは本当にやったものなのですか?札幌で?告知なしで?他に何曲かやったのでしょうか?
質問ばかりになってしまいすいませんが、このPVの事詳しく教えていただけますか。
葉浩志
当時見ました!!すごかったです。
あまりの凄さに怪我しました(笑)
あれってビルの谷間にある駐車場なんですよ。
CW-#247367 リッケン620 2003/04/02 17:41
あの場にいたのですかぁ〜!よかったですねぇ。(怪我をしてしまったとおっしゃっているのになんですが・・・)
PV見ると本当に怪我人がでてもおかしくない感じですね。ビルから見ているコックさんとか、おばちゃんとか、大騒ぎだったんでしょうね。
CW-#247370 たか 2003/04/02 17:51
よく見たらダイブしてる人いますよね。
ドームでやったらすごい事になっちゃいますね。
CW-#247377 さぶろう 2003/04/02 18:08
当時のチサンホテルの駐車場ですね
juiceを複数回とZERO・ギリチョも含めて数曲やりました。

正式な告知(プロモのやらせラジオ除く)は無かったですが二日前にネットで情報が流れました。
CW-#247381 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/02 18:17
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます。
そんなにやったのですね。いけた人が羨ましいです。
あのPVの興奮ぶりを見るとLIVE GYMとは又違った感じでいいですね。せっかく録画したので保存版にしておきます!
CW-#247393 たか 2003/04/02 19:27
タクシーの運転手さんも「空車」なのに「迎車」とウソの表示?をして、情報を聞いて見に行った人もいるみたいです(笑)
CW-#247402 richie 2003/04/02 20:27
この時は
1.juice
2.ZERO
3.ギリギリchop
4.juice
5.juice
だったと思います。
CW-#247409 せん 2003/04/02 21:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#247412 mayo 2003/04/02 21:18
あれって札幌でやったやつですよね??
当時話題になってたみたいだけどファンぢゃなかったため全く気にならなかったきが。。。
泣けてくるw
CW-#247511 匿名 2003/04/03 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved