こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて〜
NUMCW-#247364
NAMEく〜
DATE2003/04/02 17:32
すごい初心者の質問でごめんなさい!「恋心」の振り付けってどのライブビデオで見られるんですか?すごい好きな曲なのでぜひ覚えたいんです。ポイントとかもあれば教えて下さい。お願いします
葉浩志
a BEATUFYL REEL.とBUZZ!!に恋心は入ってます。口で言うのはちょっと難しいフリなので、映像を繰り返し見て練習することをおすすめします
CW-#247365 WOW◆2Vu2sJQs 2003/04/02 17:39
ありがとうございました!ぜひチェックしてみます。
CW-#247368 く〜 2003/04/02 17:44
私が知ってるのではやっぱりa BEATUFYL REEL.とBUZZ!!です。何処かに振り付けのサイトがあったんですけど忘れました。すいません
CW-#247380 GO!◆Tx115mSE 2003/04/02 18:14
映像ではありませんが、おととし(2001年)のライブの月間イレブン台湾版「B'z日報」7面に詳しく出ていました。
当時のオフィシャルHPに電子ファイルがあったのですが、今はありません。近くに持っている方がいればいいのですが...
CW-#247387 nmaru 2003/04/02 18:34
ポイントは頭上で手を叩くタイミングに気をつけましょう。早くなったり、遅れたりしがちなとこですんで(笑)
CW-#247389 ヨシ 2003/04/02 19:00
あれ?BUZZにも入ってますよ、確か。
最近見てないので微妙ですが・・・。(^ ^;)
CW-#247405 LIFE 2003/04/02 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved