こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】世間は狭い・・・
NUMCW-#247396
NAMEDenden
DATE2003/04/02 19:53
驚いた事に、友人の友人の友人(^^;)が先日のパン工場CAFEでのWAGのライブを見に行っていたそうです。
で、感想はというと、怒ってたそうです。
「誰のためのライブか分かんないっ!」だそうで・・・。
いや、まったくですね、ホント(^^;)
葉浩志
先日のパン工場CAFEでのライブは、もともとWAGの単独ライブではありません。チケット発売時点から、ほかに出演者がいる事は告知されていました。
その友人の友人の友人に勘違いで怒らないようお伝えください。
CW-#247399 えっか 2003/04/02 20:14
確かに記事一覧からは消えていますが、過去ログ見ましたか?この話題をまた持ちかけられても…「また…」って感じがしてしまいます、すみません。
CW-#247400 richie 2003/04/02 20:14
またか・・・

友人の友人の友人ってぇと他人・・・
まあ、当事者以外とやかく言うもんじゃないです。
CW-#247423 shine@ 2003/04/02 21:31
だからなんだ!!!!!!!!!
CW-#247428 まんもす 2003/04/02 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved