こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4/2 CDTVスペシャル感想
NUMCW-#247397
NAMErichie
DATE2003/04/02 20:08
95〜96年紹介でちょこっとReal〜で出ていましたね♪
B'zは何時ごろかな〜ワクワク♪♪(*^^*)
葉浩志
見てますよーー!
すごくかっこ良かったですね。
はやく出てこないかな。ドキドキ
CW-#247398 そんちゃ 2003/04/02 20:10
あの名曲って何だろう??再発からだろうけどギリギリchopとかやって欲しいな〜。
とにかく楽しみですね^^
CW-#247401 devil-devil 2003/04/02 20:18
やーんっ。今ここにきてCDTVを思い出しました。(>_<)
みなさんの時間見ると、8時前半…もうお二人は出てしまいましたか?!  いまから、とりあえずビデオの準備しに行ってきますっ。もう、自分のばかあああっ。(涙)
CW-#247407 マグノリア 2003/04/02 21:04
97〜99年紹介でCalling、Liar! Liar!、TIME(Treasure時)、ギリギリchop 出ていましたね♪
CW-#247408 あ〜る 2003/04/02 21:08
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!今出てます〜
また、愛ままですね★
CW-#247410 richie 2003/04/02 21:17
これから歌いますよ〜〜生中継で!!
CW-#247413 onion 2003/04/02 21:18
すごい!
まちゃみと稲葉さんがしゃべってる・・・
不思議です^^
にしても、ランキングの件は申し訳なさそうでしたね。
謙虚なところがまたいいんですが(=^^=)

スタジオだけあって、声もよく聴こえるのでうれしー^^
CW-#247415 Uちゃん 2003/04/02 21:21
めちゃめちゃノリノリでしたね〜!!とにかくかっこ良かったです!!舌出してる仕草が最高☆
CW-#247421 キラー☆ 2003/04/02 21:31
稲葉さんの「すいません」の一言に人となりが出ているようでしたね。淡々と謙虚なのにその後の2曲がはじけていてかっこよかったです。
「愛のままに〜」はなるほどと言う理由でしたね。
CW-#247422 たか 2003/04/02 21:31
安住アナってB'zのお二人のところに行ったワケではないですよね??
CW-#247429 ruru 2003/04/02 21:33
Mステの時より歌いやすそうでしたね!!
かっこよかったです〜〜!!
ますますライブに行きたくなっちゃいました!
早くツアーの詳細わからないですかね〜〜!!
CW-#247430 tomozo 2003/04/02 21:34
かなり興奮してます!
松本さんのギターテクといい
稲葉さんのボーカルといい
全てが最高でしたっ☆
今日はいい夢見れそう♪
CW-#247431 きいろ 2003/04/02 21:35
横浜アリーナから世田谷の砧のTMCまでどのくらい時間かかるのかなぁ〜・・・。
CW-#247437 のりちゃん 2003/04/02 21:57
てゆうか安住さんは、本当にどこに?!
B’zの所に行ったんだったらほんとうれしいんですけど・・・まさか・・・。
CW-#247443 琴 2003/04/02 22:14
か、カメラ目線じゃなかったですか?稲葉さん!
テレビでは久々に見たような・・・ライヴビデオではよくありますけどね。
CW-#247466 azusario 2003/04/02 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved