こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】か、か、
NUMCW-#247417
NAMEゆき
DATE2003/04/02 21:26
かっこいい〜〜〜〜〜〜
すごくすごくいい!!
葉浩志
ですね〜☆★★
Mステの時よりぜんぜん良かったです!!!
CW-#247418 むっつー 2003/04/02 21:28
Mステより「愛まま」調子よさそうでしたねー。
CW-#247419 TG 2003/04/02 21:29
かっこよ過ぎでぅぅ〜☆
とろけましたぁ♪
また汗が...
B'zサイコー!!!
CW-#247424 きいろ 2003/04/02 21:31
いや〜、あいかわらずお二人とも、かっこ良いですね!!
ファンをしてて良かったと思う一瞬です。

しかし、ふと気になったんですが、砧スタジオにいらっしゃったて事は、もしかしてSMAP×SMAPに出たりは・・・しないかなぁ・・・
CW-#247432 村長 2003/04/02 21:35
かっこよかったですね〜。俺汗かきなんですけど、稲葉さんもいい汗かいていたのでこれからも汗は出していきたいと思ってしまった(笑)今回のTAKさんのギターはメイプルの方でしたね。やはりかっこいい〜。
CW-#247433 Y'z 2003/04/02 21:36
今日は一段とカッコ良かった〜!!
本当に感激しました。
CW-#247438 えみちゃん 2003/04/02 21:58
どうもです。
Mステの時より興奮した私(^^;
ノースリーブの稲葉さん(タトゥー含む)を見て
早くライブに行きたくなりました♪
CW-#247448 稲婆さん 2003/04/02 22:23
トークの時にチラリと見えたおヘソもキュートでしたね*^^*
CW-#247449 nakayon 2003/04/02 22:23
っももう!半端じゃないかっこよさでした!
もう少し遅い時間だったら、もっと沢山の人にあのかっこよさを見てもらえたのにな!
いつもだったら、まだ家にいない時間でした。
CW-#247456 mia 2003/04/02 22:41
砧と知ってたら出待ちしたのに(><)私砧の近くでバイトしてたのに今日行けなくて残念だった。
CW-#247458 nami 2003/04/02 22:50
ほんと稲葉さん、調子よさそうでノってましたね(^^)
私的にですが、歌い終わった後の満足気な様子が
かわいかったです(*^m^*)
逆に松本さんがお疲れの様に見えましたが、気のせい?

>稲婆さん
稲葉さんのノースリーブ姿に興奮した(笑)1人です。
腕が、腕が、たくましい〜♪
CW-#247463 みかおる 2003/04/02 23:14
残業明けにビデオを観ました。夜中なので音を小さくしなきゃいけないのが残念でしたが、「愛まま」はMステの時よりカッコ良い!妹に「稲葉さんシャツめくった?」と確認した位(笑)。

>みかおるさん
私もまっちゃんがいつもより目立たないので「?」と思いました。お疲れだったのかな?
CW-#247492 ちゃまご 2003/04/03 00:35
ホントに今日はかっこよかった〜〜♪(いつもだけど!)
Mステより、「愛まま」調子よさそう、というか歌い易そうでちょっと安心しました。声も今日はよく出ていたみたいだし。(^0^)

>稲婆さん
私も稲葉さんの腕に目がいきました!
ただ、私はタトゥーより、あの腕の太さに釘付けでした!!(笑)
昔のPVとは明らかに違うあの太さ!長年こつこつ鍛えるとこうなるのかあ・・・と一人変な感心をしてしまいましたf^^;
CW-#247528 とまと 2003/04/03 01:46
どうもです。
>みかおるさん
>とまとさん
ホントたくましいですよね♪
お二人とも鍛えているんでしょうね
見愡れる&感心しちゃいます(^^)
CW-#247715 稲婆さん 2003/04/03 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved