こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVスペシャルの衣装
NUMCW-#247434
NAMEかな
DATE2003/04/02 21:43
稲葉さんのTシャツにプリントされていたのって
デヴィッド・ボウイですよね?
葉浩志
私もそう思いました。ジギー・スターダストですか?イエモンファンの友達の影響で知ってます!
CW-#247439 〜hiromi〜 2003/04/02 21:59
あたしもそう思いました!!
デヴィッド・ボウイですよね〜
今日の衣装けっこう好きかも☆
CW-#247452 かれん 2003/04/02 22:33
格好いいかなぁ?
商店街にある、おばさん向けのブティックに売ってあり
そうな絵柄。動物の顔みたいな!
色も地味だし、相変わらず直ってないなぁという感じ。
CW-#247468 智之 2003/04/02 23:23
智之さんて、いつもけなしてばかりですけれど、そういうあなたは稲葉さんのこととやかく言えるセンスしているんでしょうか?良いところを見ようとしないで文句ばかり言っていることが多いようなのであえて言わせていただました。
CW-#247480 もんちっち 2003/04/02 23:56
まぁまぁいいじゃないですか。人それぞれでの意見があって。大事なのは、お2人がplayしてる音楽なんですから☆
CW-#247484 さち 2003/04/03 00:03
もんちっちさんへ

確かに衣装、タイアップの多さ、CDを連発しすぎ..
とか批判の書き込みが目立ってました。
批判するのは簡単だから、そのようになったのかな。
でもB'zファンですよ。

服のセンスは34歳にしては若く、格好いいと言われて
ます。自分で言うのもなんだけど。
CW-#247487 智之 2003/04/03 00:13

まあ、ネットでは何とでも言えるよね。
CW-#247494 あいり 2003/04/03 00:37
今日の衣装はなかなかよかったと思いますよ。私は服飾の専門学校に通っているのでファッションには結構詳しいのですが、今回の衣装に関して智之さんの言い方はいかがなものかと思いました。勘違いしないで下さい、別に智之さんの意見を否定しませんよ、個人の意見ですから。ただここはファンサイトなので、たとえ自分の意見だとしてももっと言葉を選ぶべきだと思いますよ。(^^)b
CW-#247498 るるる 2003/04/03 00:41
あいりとかいうアホへ

テメーに言われる筋合いは無い
出直して来い
CW-#247503 智之 2003/04/03 00:48
るるるさんとほぼ同意見です。
ただ、智之さんが悪いというわけじゃないですが
批判ばかりしてるとやはり見る人聞く人はいい気はしないと思いますよ。僕も結構目につきましたから。
B’zファンだろうがなかろうがいい気はしないです。
感じ方はそれぞれなので悪いとは言いませんが
るるるさんのおっしゃるように言葉使いとか言い回しで読む方の感じ方も大分変わると思いますよ。

後、あいりさんの意見もそうですが、センス無い人に面と向かってセンス無いダサいとは言えない気はしますね(汗)
さらに、まさにこの話題のように自分のセンスが万人にうけるとは限らないですから。
CW-#247506 蒼 2003/04/03 00:53
個人的に松本さんのシャツがとても気になっています。
いいなぁ〜、あれ・・・。
CW-#247507 chobi 2003/04/03 00:56
智之さん
34歳なのに大人げない方なんですね。
CW-#247510 もみじ 2003/04/03 00:59
私的にはOKなんですけどね。毎回衣装より寧ろ髪型が気になるんで。

>智之さん
私もるるるさん、蒼さんにほぼ同意です。
批判はOKですが、悪口は良くない印象を与えますよ。
CW-#247518 ちゃまご 2003/04/03 01:09
私が口を出すのもなんだけど…

人それぞれ価値観が違うのは当たり前です。

ただ…
発言の仕方は考えた方がイイと思います。
もしくは場所を変えて、個人的にやって下さい。
CW-#247526 ビスコ 2003/04/03 01:40
>あいりとかいうアホへ
>テメーに言われる筋合いは無い
>出直して来い
この瞬間、智之氏は大人気ないネット人間だとわかった。そう言われても無視するのが大人というもの。出直すのはあなたの方だよ。
CW-#247555 まんもす 2003/04/03 08:53
言葉遣いは気をつけましょう。悪口以前の問題です。よほど自分のセンスに自信があってけなされたのが気に食わなかったんですか?こういうあきらかにファンしか集まらないような所で批判ばかりするのもげせませんが。
CW-#247560 kakasi 2003/04/03 09:12
個人的に稲葉さんの衣装はいいと思います。二人とも給料(?)いいですから衣装も安物じゃないんですよね、たぶん。だからなんとなくいいかんじにみえます。
CW-#247561 kakasi 2003/04/03 09:15
♪けなしてないで〜たまにゃ海も山も人もほめろよ〜♪
CW-#247566 とんび 2003/04/03 09:42
最近の稲葉さんのお洋服は思わず「私服???」ってついつい思っちゃいます。笑
CW-#247568 柊華 2003/04/03 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved