こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】のびっぱなし・・・。
NUMCW-#247440
NAMEのびのびた。
DATE2003/04/02 21:59
ヘア・メイクさん・・。今日っていたのかなぁ??って思ってしまったのですが・・。
何か、稲葉さん、髪の毛伸びっぱなしだし、寝起き?でそのまま出ちゃいました・・みたいな・・。(苦笑)
もっと、髪型とか、色とか、セットの仕方があると思うのですが・・。
素材がいいのに生かしきれてないきがします。
でも逆に、そういう、あまり造りこんでいない所が魅力なのかもしれないのですが・・。
葉浩志
そう?あんなカンジじゃない?じゅうぶんかっこいいと思うけどな・・・。
CW-#247453 けろこ 2003/04/02 22:35
私も、髪型ぺたっとしてるように見えちゃいます(^^;
ほんと、もったいないーー!(><)
CW-#247454 SAU 2003/04/02 22:37
そうですか?私は稲葉さんの髪型は今日みたいな感じが好きです。昔のパーマヘアもかっこいいけど、自然なままの感じの稲葉さんも素敵。
CW-#247460 よーたん 2003/04/02 22:55
私は今日の髪形良かったと思いますよー!かっこいいなぁ・・と思いながら見てました。
CW-#247461 りりこ 2003/04/02 23:08
今の髪のほうが、あのかっこいい目が強調されているようでいいと思いました。すごく透通ってる目に見えました(僕は)
CW-#247470 Y'z 2003/04/02 23:28
うん・・・逆に自然体そのままってのがそそる・・・なんちゃって(笑)。私、稲葉さんの髪型に関してはどれも好きだなぁ〜その時その時でどれも似合っていると思います。髪型より、「今日の」衣装は稲葉さんを始め、松本さんもサポメンさんもまとまった感じでかっこよくて安心しました(苦笑)。
CW-#247488 ポン子 2003/04/03 00:17
稲葉さんは髪の毛いじられるのあんまり好きじゃないのではないでしょうか!Mayの頃自ら前髪をヒゲソリで切ってしまってヘアメイクさんに怒られたという過去もありますし。あとはどうせセットしてもあれだけ動いて汗かいたらくずれちゃいますからね。今回のジャケ写は素直に「かっこいい!」と思いましたが、あの髪型をライブ終盤まで維持するのは無理でしょう!あと整髪料って汗かいて流れて目に入ったりしたらかなり痛いしね。
CW-#247520 YO-スケ 2003/04/03 01:24
何か最近ファッションに対して厳し過ぎる方が目立つ気がするのは俺だけ?確かにファンですから、好きなアーティストに”こんなカッコしてほしい”とかいう思いがあって当然ですが、少なくとも批判的な見方をされるような衣装・髪型はないと俺は思いますが。
CW-#247941 ウルトラ 2003/04/04 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved