こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2003
NUMCW-#247482
NAMEまいっこ
DATE2003/04/03 00:01
 ここのカキコでもよく話題に上がってますけど、今年のライブってどんなスケジュールになると思います?3月上旬くらいからそのことばっか頭からはなれなくて眠れません!!もう間もなく会報が来て、そこに先行予約の紙が同封されていると予想されると思いますが、皆さんはどう予想してますか?いろんなサイトでいろんな憶測(例えば秋だけのツアーだったり、9/21に東京ディズニーランドで大型ライブをやるといったり・・・)が挙がっているので。・・・どうなんでしょう。 
葉浩志
おそらく通常のツアーと結成日に渚園のような大型ライブをやる…じゃないでしょうか?
ディズニーは絶対ありえないと思いますよ〜。
っというか、どっかの広場でやってもらった方がたくさん人が入れるし。

あと最近のTV出演での様子から個人的にはとうとう今年こそは「愛のままに…」をやってくるのだと大期待してます。
CW-#247486 R 2003/04/03 00:12
9/21に鳥取砂丘説も聞いた事ありますが(笑)
スポーツ新聞では15周年の大型ライブって書いてありましたけどね…。

再発マキシの曲中心にやってくれたら嬉しいですね。
オフィシャルとか葉書でファン投票による選曲での
ライブもやってほしかったりします(笑)
CW-#247495 richie 2003/04/03 00:38
鳥取砂丘?!(爆笑)
そこまできたか!!

つい吹き出してしまいました(笑)

当ての無いウワサや予想に惑わされずに気長に(もう大して気長でもないし・・・)公式発表を待ちましょうよ☆
CW-#247502 ポン子 2003/04/03 00:45
いろんな噂があって、それはそれで楽しいです。
けど鳥取砂丘は(笑)コンタクト星人(稲葉さんも…アレ?松本さんもでしたっけ)には地獄でしょうなぁ。せっかくのライブなのに目が開けられない(笑)

ディズニーランドはどんな有名人でも政治家などでも貸し切りはできないという話を聞いたことがあったような?
それが真実じゃないとしても、遠方から知らないで普通に遊びに来た人が気の毒ですよね。

個人的には駐車場ではやってほしくないです。(平面で何万人、アスファルトの照り返し、音響最悪。)
CW-#247516 ぽち 2003/04/03 01:06
ディズニーリゾートに関しては
「パーク内での有料イベントは不可」と云う話を
聞きました。
と、いうかそもそも園内でライブをやるスペースが
あるんでしょうか…(汗)
B'zのおふたりとミッキーミニーよろしく写真撮影
大会開催というのならアリかもしれないですが。(笑)
CW-#247709 ちくわぶ 2003/04/03 23:24
Rさん

渚園!!良いですねぇ!!
私もそう思っておりました!!

「きっと渚園でやるだろうなぁ・・・・と!」

わたくしの中では渚園で決まりでしょう!

・・・・と思っておりますv

あくまでわたくしが思ってるだけですが・・・汗

正式発表が楽しみですね!!
CW-#247740 クルッパー 2003/04/04 02:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved