こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近..
NUMCW-#247489
NAMEさち
DATE2003/04/03 00:30
最近松本さんの顔が冴えなくて元気が無いような気がしてしかたありません。気のせいでしょうか?Mステの時もCTVの時も感じたんです。たまに稲葉さん痩せ過ぎじゃない?!と心配することはあったんですが、松本さんが元気ないように見えるのはあたしの中で珍しくて。心配しても何か出来るわけじゃないんですけどね。
葉浩志
私も思いましたよ。特にMステのとき。
今日はMステのときに比べて元気そうでしたが...
なんか顔がむくんでましたよね。目に元気がないというか。心配ですね。
CW-#247499 まりん 2003/04/03 00:44
わたしも勝手に睡眠不足かな〜とか思ってました。
さちさんのいうように、あたしなんかが心配してもどうにもならないのですがやっぱり心配です、、、
ライヴには元気な姿を見せて欲しいものです!
CW-#247522 17歳♪ 2003/04/03 01:29
別に気にされる必要はないと思いますよ。

会報にも書いてありましたが、お二人ともテレビ出演が非常に苦手ですから、それが顔の出ていただけではないでしょうか?

時々、、めずらしく?テンションが少し高く、表情も豊かにトークの調子がいいときがありますが、この前の出演時は待ち時間長かったですしね。元気がないのもしょうがないと思います。
CW-#247524 R 2003/04/03 01:34
私もMステ見たとき同じ印象を受けました。
でも、↑で言われている通りだと思います。
昨日のCDTVでも前向きなコメントを言ってましたし。
なんといっても歌い始めたらいつものLIVE-GYMと同じぐらいのPOWERがあるし・・・。
CW-#247538 そうですね>^_^< 2003/04/03 03:09
よかったぁー!私だけじゃないんだ、TAKが最近、表情が冴えないように感じていたのは・・・どのサイト見ても
大体、稲葉さん素敵、かっこいい!最高!が多くて、皆さん、B'zのリーダーを忘れてはいませんか?・・と問いたいぐらいでした。でも、私以外にも気にしていた方達がいて、ホント嬉しいです。以前は、ニッコニコでギター弾いてたから、最近特に気になります。どうしたんだろ??
CW-#247652 嬉しい 2003/04/03 18:00
もう見ている方はいらっしゃらないかもしれませんが、
CDTV観覧して(電車がなくなり・・・)ALLして帰ってきて爆睡して・・・やっと落ち着いたんですが・・・(爆)
本題です。
CDTVの日はあいにくの雨でしたよね。
「今日は雨で今頃、松本さん嫌がっているだろうねぇ」と話題に出たのですが、松本さん雨嫌いなんですよね・・・だから調子が悪そうに見えたのではないですかね?
私は雨は嫌いではないのですが、あの日の雨は辛かったです・・・気持ち的に・・・(^^;)

CW-#247825 希流 2003/04/04 17:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved