こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE
NUMCW-#247509
NAMEぽち
DATE2003/04/03 00:57
今日MUSIC272(スカパー)で初回放送のメッチャE!は
かなりよかったです。映像監督らのインタビューが中心ですけどPVメイキング映像もちこっとアリ+PV。
地上波(地方局)でも見られる地域があるので要チェックですよ!
葉浩志
見ました〜!
【スタッフとか裏方サンの映像だけでB'zの映像は無いだろう】と対して期待してなかったのですが、予想に反してPVに使われて無いB'zの映像や、シェーンやベースの女性の方のコメントも放送されてビックリしました!
ビックリして、録画中なのにビデオのリモコンの録画停止のボタンを踏んでしまい録画失敗しました(^-^;
明日の再放送はバッチリ撮ります!!
CW-#247514 いなば&なな 2003/04/03 01:04
Bass/Shiena と出てましたが、誰なんでしょうか?
私にはハーフに見えましたが???
CW-#247525 Makey 2003/04/03 01:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#247531 優芽 2003/04/03 01:49
明日の再放送は同じ時間から始まるのですか??
CW-#247532 七海 2003/04/03 02:03
CW-#247536 ひでかず×ひでかず 2003/04/03 02:38
わたしスカパーとってるけどMUSIC272の番組ランがありません。どうやってみるんですか?今日注文して明日みれるでしょうか?
CW-#247558 kakasi 2003/04/03 08:58
>kakasiさん

http://www.music272.tv/
「The MUSIC 272をご覧頂くには?」
って項目をご覧になってください。
メッチャEは再放送も暫くありますので頑張ってみてください。
CW-#247576 NARAJIN 2003/04/03 11:14
ひでかず×ひでかず さんどうもありがとうございます!!
CW-#247590 七海 2003/04/03 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved