こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAP×SMAPとB’z
NUMCW-#247515
NAMEポン子
DATE2003/04/03 01:05
CDTVの中継現場が重なっていたということで、まさか一緒に収録していたのでは・・・?!という話題がちらりとあがっていましたが(その点に関してあまりクローズアップされてませんでしたが・・・汗)、実際のところどうなんでしょうかね?何年も前から出演交渉しているとのことだし、おととしのSMAPのライブにメンバーも訪れていることだし、そろそろ折れてもいいのでは・・・と期待してしまう私です。

>richie様、うぅーん様
♯247053 のレスを下さったお礼をこの場を借りて言わせてください(ログ流れてしまったので)、ありがとうございました。もっと詳しいとこ知りたいところですが、また今度・・・(^^;
葉浩志
先日のスマスマで、次回の生放送で重大発表があるとかって言ってましたよね。もしかして…なんて期待してしまいます(^_^;)
以前、会報でビストロでオーダーしたいものは?っていうのに答えてらっしゃったことありましたよね〜。実現して欲しいなぁ♪
CW-#247527 ヨーコ 2003/04/03 01:44
SMAP×SMAPの収録は毎週水曜日、世田谷のTMCで行われているので、SMAPはスケジュール通りだと思います。TBSのスタッフも移動しなくて助かるので、B’zはスタジオ・SMAPはバジ(漢字度忘れ)公園と世田谷からの中継だったのだと思います。B’z側がSMAP側のスケジュールに合わせたんじゃないですか?個人な考えですが。
スマスマのビストロにB’zのお二人が出演するなんて想像出来ません、どうしても。
CW-#247530 tanaka 2003/04/03 01:49
もし出演があるとしたら、ビストロではなくて、歌では・・・。しかし、SMAPに源キーでB'zの曲が歌えるんでしょうか??(^^;・・・
CW-#247545 はなこ 2003/04/03 07:28
トールが苦手のようですからビストロは出ないかも。ウタダさんのように歌だけですかねぇ?それでもうれしいけどSMAPが歌えないかも。稲葉さんもSMAPの歌は歌いにくいだろうし・・。どうなんでしょう?(これでなんにんも関係なかったらショックですね)
CW-#247556 kakasi 2003/04/03 08:54
なんにんもじゃなくてなんにもです。すみません
CW-#247557 kakasi 2003/04/03 08:55
重大発表は生放送のことじゃないでしょうか?昔罰ゲームでだれかがアルプスで踊るとか・・そういうことなのでは?生だから昨日B'zがあの場にいた意味がないんじゃないかと。あゆやウタダが来たときは重大発表じゃなかったけどB'Zが重大発表になるのはちょっと変かも・・。でもいつかB'Zにでてほしいですね!
CW-#247572 あんな 2003/04/03 10:36
稲葉さんの歌う「夜空ノムコウ」や「世界にひとつだけの花」・・・ちょっと聴いてみたいかも・・・
CW-#247577 nakayon 2003/04/03 11:20
重大発表!!!
・・私はたんにキムタクが出版する本に関する事だと思ってましたが・・・???
違うんですか???
CW-#247581 meru 2003/04/03 11:49
私はビストロ出演ではなく、歌出演の意味で書かせて頂きました。さすがにビストロは・・・ねぇ・・無理でしょう(汗)。あとスマスマの収録が水、木と行われているということも知っていたので、もしかして・・・と期待してしまったわけです。それに私は毎週ほぼ欠かすことなくスマスマを見ていますが、今まで一週間もひっぱるほどの『重大発表』を見たことがない気がするので相当の重大発表ということも考えられますよね。
>SMAPが歌えないかも。
SMAPは今までだって女性アーティストなどかなりキーが無理のある人の歌(aikoとか)も無理に歌っていたのでその点の心配はないのでは・・・(笑)
ただ、>稲葉さんもSMAPの歌は歌いにくいだろうし・・。
という問題はありますね(^^;
まあ、ただ期待してるってだけの話ですっ!
CW-#247693 ポン子 2003/04/03 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved