こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いやだな
NUMCW-#247529
NAMEぴあの
DATE2003/04/03 01:48
やっぱり稲葉さんの声だいぶんと変わりましたね。
バラードとかを歌う声は昔のほうが断然いいな。
葉浩志
いやですか?
確かに、以前とは全然声質や歌い方が変わりました。が、いい意味で稲葉さんの個性がよく出てきたし、今の方が声に張りがあって、プロっていう感じがします。
あとは、個々の好みの問題ですね。
CW-#247554 bati 2003/04/03 08:49
確かに歌は上手くなりましたよね。
声が年々高く、細くなっていってる気がしますが・・・
CW-#247562 mai 2003/04/03 09:23
曲の質が上がって歌いにくくなってるんじゃないでしょうか?
CW-#247567 kakasi 2003/04/03 09:45
声が細くなってる?太くなってると思うのですが・・・?
CW-#247584 hrotin 2003/04/03 11:58
私は93・94年頃の方が声が太いと思いました。
お腹から出しているような感じで・・・
きっと歌い方も変わったんでしょうね。
CW-#247586 mai 2003/04/03 12:16
なんか声の細さが気になることは
ありますね。
それと声の調子
でだいぶ歌声もかわりますよね。
CW-#247588 まさ 2003/04/03 12:39
細くなった、というよりは楽に歌っているだけだと思います。
昔の稲葉さんは「太く、太く歌おう」みたいな感じで、意識して歌っているように思えるのですが・・・
もう1度キスしたかったや、いつメリとその当時のほかの曲を聴き比べてみれば、声の太さが全然違いますしね。
今でも出そうと思えば、太い声も出せると思いますよ。去年のライブを見ても、まだまだいけそうな感じですしね。
CW-#247595 ぼぶ 2003/04/03 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved