こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#247543
NAMEぶーたん178
DATE2003/04/03 07:16
私は、B'zファン歴6年の若輩者です。曲に魅かれて稲葉さんのビジュアルにも魅かれて・・。でも恥ずかしながらお二人のプライベートな事は何も知らない始末で、現在いくつで、既婚(稲葉さんは既婚ですよね?)なのか、子供さんはいるのかとか何でもいいからどうぞ教えて下さい。友人に「何もしらないんだ〜」と馬鹿にされて・・。よろしくお願いします。
葉浩志
ここではそういうプライベートは話は禁止ですよ。
CW-#247547 ミロ星 2003/04/03 07:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#247549 pippi 2003/04/03 07:38
× プライベートは話は〜
○ プライベート話は〜   です。すいません。
CW-#247550 ミロ星 2003/04/03 07:38
すいません、かぶっちゃいました。
どなたか年齢のこと、カバーしていただけるとうれしいです。
CW-#247551 pippi 2003/04/03 07:39
失礼な質問をしてすみませんでした。よろしければ年齢だけでも教えてもらえますか?!
CW-#247552 ぶーたん178 2003/04/03 07:44
松本さん→1961年3月27日生
稲葉さん→1964年9月23日生
だったと思います。
CW-#247553 一咲 2003/04/03 08:03
6年もFANです・・・と言うならそれなりに解ると思うけど。プライベートな事は知らなくても楽曲とかが詳しければいいと思うよ!!
CW-#247559 ゆきんこ 2003/04/03 09:04
教えてくれてありがとう!純粋に、ずっと応援して行く事が大事ですよね。これからもB’zと一緒に年を取っていこうと思います。
CW-#247589 ぶーたん178 2003/04/03 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved