こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの・・・
NUMCW-#247583
NAMEtomomi
DATE2003/04/03 11:54
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
バカな質問で申し訳ありませんが、「ピクチャーレーベル」、「リマステ」、「レコードサイズフライヤー」、「タイアップ」ってなんですか?
たくさん聞いてしまってすみません。

B'zファンになってまだ日が浅いので、すみませんがくわしく教えていただきたいです。
CW-#247587 tomomi 2003/04/03 12:35
全部調べたんでしょうか。
googleなどで調べれば意味は出てくると思います。
ピクチャーレーベル
リマスタリング
フライヤー
タイアップ
多少違った単語もあったので修正しました。
検索エンジンで調べれば意味は出てくる物と思われます。

ちなみにリマスタリング以外のこれらの単語はB'zだけでなく音楽業界を中心に広く使われます。
もしかしたら現代語辞典なんかにも載ってるかもしれませんね。
CW-#247591 せん 2003/04/03 13:06
私も「フライヤー」がわからなかったんで検索掛けたんですが
ハンググライダー同好会とか引っかかって吃驚しました(爆)
でもその後で辞書検索したところ意味を調べることが出来たので
tomomiさんも頑張ってみてくださいね
こちらの過去ログで詮索するのも手かもしれませんね(^^
CW-#247592 神月 2003/04/03 13:30
詮索!??
検索の間違いでした…(よろりと退場)
CW-#247593 神月 2003/04/03 13:32
検索サイトで調べれば出てきそうな質問をする人ってよくいますよね。自分でよく調べてから質問するべきなのでは???
CW-#247594 hrotin 2003/04/03 13:56
すみませんでした。
てっきりB'z専用の言葉かと。。。(>_<)

過去ログ調べたんですが、意味は書いてなかったんです(+_+)調べてみます。すみません>神月さん

CW-#247626 tomomi 2003/04/03 16:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#247628 tomomi 2003/04/03 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved