こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#247604
NAMEマサ
DATE2003/04/03 14:54
まだB’Zファンなりたてです。年末に発売したバラードベストにはまっていろいろ聞いてみたところ最高です!!古いのも今のも最高です!最近は稲葉さんを見るだけで心拍数あがります(危)・・・正直これはほれましたね・・・。
葉浩志
Love&B'z良い作品ですよね。最近聴いてないから、聴こうと思いました。
CW-#247606 GO!◆Tx115mSE 2003/04/03 15:03
本当にいいです!!・・・でも実はいまレンタルしてきたアルバムで、blowinにはまってます!!
CW-#247608 マサ 2003/04/03 15:08
・・・・さっきのごーさん??カキコありがとう!!
CW-#247609 マサ 2003/04/03 15:09
さっきのです。でもここはチャットじゃないので気をつけてくださいね
CW-#247610 GO!◆Tx115mSE 2003/04/03 15:26
稲葉さんを見るだけで心拍数あがるって言葉に微笑んでしまいました。
わたしと全く一緒だ〜〜〜〜!って。
わたしもやっとファン歴1年ですが、なりたてのころを思い出しました。でもまっっったく今と変わってなかったりして(笑)
ファン歴10年の自分に会いたいですね〜。
どう変わっているのか全く想像できないんですが、
それだけ長い時間をB'zと過ごしたいです。
CW-#247642 17歳♪ 2003/04/03 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved