こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初にかかります
NUMCW-#247612
NAMEかな
DATE2003/04/03 15:30
B'zファンになってそろそろ一年になるかなです。稲葉さんも松本さんもカッコいいですよね☆これからもファンでい続けたいです!でも、まだBrotherがまわりにいないんですよねぇ(泣)かなし〜っ!
葉浩志
>これからもファンでい続けたいです!

そう願っててもどうしてもこれからずっとファンで続くことになります!(笑)きっともっとどんどんハマっていきますよ★
まわりでBrotherは「見つける」以外に「つくる」ことも可能ですよ!ライブに行ったときはそこにいる皆さんがBrotherですからね!共通の話題があるので声かけたらすぐ仲良くなれるでしょう!
それにここにいる皆さんもあなたと同じBrotherです!何も心配いりません☆
CW-#247636 B’z★RESPECT★ 2003/04/03 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved