こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMCW-#247613
NAMEゴクリ
DATE2003/04/03 15:36
はじめまして!バラードベストからファンになってもうファンクラブ入ってしまいました!これからよろしくお願いします!突然ですがお二人の刺青は本物ですか?
葉浩志
はい、全部ホンモノです。
稲葉さんは、背中にドラゴンしょってます。
CW-#247621 ひろ 2003/04/03 16:07
私もバラードベストからファンになって。ファンクラブにも是非入りたいんですが、お金がなくて(泣)まだ中2だし、最近コンタクトレンズを購入することになって。・・・本当にお金がないんです。親にも迷惑かけたくないし。
CW-#247624 マサ 2003/04/03 16:19
俺も去年のLIVE見に行ってB'zを好きになり、カラオケで連れの恋心を聴いて本物を聴きたいと思ってTreasureをレンタルしてそっから暴走するかのように大ファンになりアルバムすべて買い集めました!
CW-#247625 IKIA 2003/04/03 16:29
新しいファンがどんどんつくのは嬉しいことです♪
ウェルカムッ(*^_^*)
CW-#247629 茉莉花 2003/04/03 16:31
稲葉さんのおへその周りのタトゥはキュートですよね!
CW-#247630 そんちゃ 2003/04/03 16:37
あの稲葉さんの背中と指の刺青は「龍」と言われていますがどうみていいのかわからず終いです・・・。
CW-#247632 B’z★RESPECT★ 2003/04/03 16:39
本物だったんですか?松本さんの赤い刺青もですか?かっこいいですね!!ライヴDVD見てておへそと背中のタトゥーみて惚れ惚れしちゃいました!
CW-#247637 ゴクリ 2003/04/03 17:06
あるサイトで鮮明に描かれてるのを見て・・・。
さすがにまだ中2なので刺青はまずいと思いノートやペンケースにvv
CW-#247677 悠 2003/04/03 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved