こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WANDS杉元一生
NUMCW-#247634
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/04/03 16:59
連続スレ立ててすいません・・・(汗

今あるサイトを発見して(もしかしたら違法サイト??)B’z、松本さんのPVがあって、松本さんの「SAKURA」を見てたんですがサポメンで黒瀬さんと一緒にギター(ベースではありません)で元WANDSの杉元一生さんが映ってたような気がしました。同じBeing系のアーティストだしギターも愛用している白いギターっぽかったので気になります。
 ギターモンスターとか言うアルバムには一緒に参加されてたそうですが松本さんのサポメンとしても活躍されてたのでしょうか・・。元WANDSのファンでもあるので気になります。
葉浩志


そういえばそうかも!!!!!
CW-#247662 志 玲 2003/04/03 18:53
サポートメンバーってか、99年にソロアルバム出してBS番組でTAKの武道館ライブの時サポートでギター弾いてたよ!それ以前に面識があったみたい!
CW-#247703 関東の人 2003/04/03 22:22
どこのサイトですか?
教えて欲しいです
CW-#247708 taku 2003/04/03 22:54
松本さんはソロで武道館でライブやってたんですか?!PVはライブっぽく見えたけど客はいないのでアレ?って思ったんですけどね!笑

>どこのサイトですか?教えて欲しいです

takuさん申し訳ないんですが直リンクさせると何かと問題があるかもしれないので・・・。すいません
ヒントとしてYAHOO検索で「B'zPLEASURE 会報」と検索したらリンク集出るのでその中にあります!
CW-#247738 B’z★RESPECT★ 2003/04/04 02:14
松本さんは武道館でソロライブをやったのではなく、武道館を貸し切って特番用にpvを数曲分撮影しました。その特番にはHOTEIさんとの対談もあって、面白かったですね。
CW-#247847 kan 2003/04/04 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved