こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#247641
NAMEアバニ
DATE2003/04/03 17:14
昨日のCDTVさいこうでしたね!で、ふと思ったんですが愛ままのシャウトするまえに稲葉さんのかおが何とも言えないかおなんです。疲れたような、なんだかつらそうな、でも感じちゃってるような顔だったんです。あれは私的にはすっごい好きなんですけど皆さんはどうですか? やっぱり稲葉さんは男の中の男です★惚れ直しました♪
葉浩志
よくわかんないけどわたしは歌いながら顔が笑ってるようなかんじの稲葉さんが好きですね。にやっとっていうか・・(●^o^●;)
CW-#247644 ゴクリ 2003/04/03 17:24
ゴクリさんの仰っているニヤリ、とてもよく分かります!!たまりませんよねー★音楽が楽しくて仕方ないっていう感じがします。
CW-#247646 WORLD 2003/04/03 17:29
私は睨んでいる?鋭い目つきをして歌ってる姿も
大好きです。
CW-#247648 そんちゃ 2003/04/03 17:34
[愛のままに〜」Mステより原曲に近い歌い方してた気がする!
CW-#247654 u 2003/04/03 18:07
チョット遅いけど昨日もマジで最高でしたね♪
CW-#247658 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/04/03 18:25
あの叫びおわった、その瞬間のちょっと「抑えきれない」ってカンジの笑った顔がなんともかっこいいです!!
く〜〜〜〜〜〜っ(≧∇≦)
CW-#247665 トモ★ 2003/04/03 19:12
イントロのストリングスが流れている間
神妙な顔なさっているところに目を奪われます。
端正なお顔がさらにひきたって見えます(笑)
それと、私もCDTVの時の方が調子よさそうに
みえました。高音がとても綺麗にでてましたね。
CW-#247674 リオ 2003/04/03 20:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved