こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのアルバム?
NUMCW-#247653
NAMETaka
DATE2003/04/03 18:07
どうも。明日友達にアルバムを貸そうと思ってるんですけど、何を貸せばよいか迷ってます。
ちなみに友達はヒッキーとグレイのファンで、B’zは嫌いじゃないと言ってます。
やっぱりB’zを好きにさせるにはベストアルバムを貸すべきでしょうか?
葉浩志
初めてのかたにはやっぱり、PleasureとTreasure
がいいと思いますよ。その中で好きな曲の前後のアルバムを貸していけばいいのではないかと。
CW-#247659 WOW◆2Vu2sJQs 2003/04/03 18:46
あたしもPleasureとTreasureに賛成です★知ってる曲も入ってるだろうし聞きやすいと思いますよ!
CW-#247663 トモ★ 2003/04/03 19:08
バラードもいいですよ。写真が最新だからいいかも。
CW-#247668 kakasi 2003/04/03 19:32
上のお三方レスありがとうございます。
PleasureとTreasureを
貸そうと思います。
CW-#247701 Taka 2003/04/03 22:18
ベストアルバムは完全な失敗作でしょー。「これがベストなん?B’zってあんまイイ曲ないよね」って発売したころいろんな人に言われてしまいました
CW-#247714 春 2003/04/03 23:51
>春さん

あなたのカキコは質問者への、レスになっていないと思うのですが。
私は〜を貸してあげた方が良いという、意見は無いのですか?
CW-#247736 milk 2003/04/04 01:36
う、俺はB'zの好きな曲BEST10の中にPleassureとTreasureの曲がすべて入るのですが。
ファン失格ですか?
CW-#247741 のる 2003/04/04 03:04
>のるさん

どの曲、どのアルバムがお気に入りだろうとB’zが好きならファンでいいんじゃないですか?シングル以外の曲を知らなければ(あるいは好きじゃなければ)ファンじゃない、っていうわけじゃないですし。そういうこと言い出す人もいるかもしれないけど。

私ならベスト2枚に加えてMixtureも貸してみる。
CW-#247750 RB 2003/04/04 09:23
ベストもいいけど「熱き〜」や「今夜〜」とか「ultla〜」とかはやった曲もシングルで貸してみてはどうでしょう??知らない人にいきなりベストはきついかもしれません。
CW-#247797 ゴクリ 2003/04/04 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved