こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日刊ゲンダイ
NUMCW-#247686
NAMEエス
DATE2003/04/03 21:08
今日の日刊ゲンダイにちょっとだどB'zについて触れている記事が載ってました。
葉浩志
もう一声!
差し支えなければ内容などをぜひ。
CW-#247689 うーむ、匿名にしとこ 2003/04/03 21:19
私も会社から帰ろうとしてたら、会社の人に言われたのでちょっとしか見てなくて詳しい内容は分からないんですよ。明日ゆっくり読ませてもらおうと思って帰ってきてしまったので。見出しの感じだと「この不況時にCDがこんなに売れた(今回のCD11枚のこと)」(確かではないですけど)みたいな内容だったと思います。
CW-#247691 エス 2003/04/03 21:25
ありがとうございました。
普段ふれる事の無い紙名なのでちょっと新鮮ですね。

っと、なんで私匿名になってるんだ?!
失礼致しました〜
CW-#247710 うーむ、匿名にしとこ 2003/04/03 23:27
↑自分で匿名にしたくせに何言ってんだよ
CW-#247774 a 2003/04/04 11:56
↑aだってほとんど匿名じゃん   
CW-#247824 ittz 2003/04/04 17:46
だから口の悪い人はこないでください
CW-#247838 pp 2003/04/04 19:24
>っと、なんで私匿名になってるんだ?!
笑わせていただきました(笑)
ありますよね〜。こういう事。
自動的に入っちゃうところのチェック、し忘れがちですもんね。
そして、気がついてショーック!な気持ち、よくわかります〜(苦笑)
CW-#247973 ちか** 2003/04/05 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved