こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FUSHIDARA100%のあの声って
NUMCW-#247761
NAMEりんご
DATE2003/04/04 10:40
最近、Mixtureを買って聞きまくっているんですが、「FUSHIDARA100%」に出てくる女声って誰が歌ってるんですか?
知ってる方、いましたら是非教えてください!
葉浩志
飯島直子さんです。
TUBEの前田さんとB'zのお二人が仲が良いので
それが縁で飯島さんにお願いしたと記憶しています
CW-#247764 新藤 2003/04/04 10:47
シングルにも飯島直子さんお名前がちゃんとクレジットされています。
CW-#247805 憂鬱な人 2003/04/04 16:06
ついでに聞いていいですか?

あれって「あ、熱っ!!」って言ってるのですか?
ずっとそう思ってるんですが、ちがうのかな?
CW-#247817 ピーちゃんママ 2003/04/04 17:11
「あ、熱っ!!」かなり笑わせて頂きました(笑)。
でも 正しくは「What?」ですよ。
CW-#247828 reina 2003/04/04 18:03
あの声は意味のある言葉ではありません。
製作の際に、飯島さんのあの手の声(どーゆーんだ?)が多数入っているテープをもらって、そこから選んだそうですから。
CW-#247834 Number 2003/04/04 18:38
5人の方、ありがとうございました!!
あんま関係ないんですが、「Mixture」っていいですね!!もっと早く買えばよかった...。
CW-#247979 りんご 2003/04/05 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved