こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベスト・オブ・スポーツソング
NUMCW-#247787
NAMEittz
DATE2003/04/04 13:59
初めての投稿です。
最近のB'zの曲は、朝日系のタイアップでスポーツソングの起用が多いですよね。それで、1番スポーツに合う曲はどれだと思いますか? もちろん使われた4曲
(ultra soul、GOLD、熱き鼓動の果て、IT'S SHOWTIME!!)
以外でもいいです。
葉浩志
とりあえず熱き鼓動の果てに一票。
汗かき走ってる姿に一番合うかな、と。
CW-#247791 はな 2003/04/04 14:34
スイマーよ!!!!結構好きです。
CW-#247793 kakasi 2003/04/04 14:37
スイマーよ!!!ですね☆
この曲をMステのスペシャルライブで聴いてそれまでそんなに興味がなかったB`zのファンになって、SURVIVEのアルバムを借りましたからいわば私のファンの原点ですね☆
CW-#247798 奈緒 2003/04/04 14:45
僕も熱き鼓動の果てに一票。
なんと言ってもW杯と欠かさず見ている矢部っちFCの影響が大きいです。スポーツする前や見る時は聞いてテンションを上げますね。
CW-#247803 伸太 2003/04/04 15:15
僕は「IT`S SHOWTIME!!」ですね。あの迫力、痺れますね〜。
CW-#247814 Voyage 2003/04/04 17:02
僕はultra soulです。
ウ・ル・ト・ラ・ソー!ハイ!
CW-#247835 Taka 2003/04/04 18:38
スイマーって何ですか??笑
俺・・・アホだから分からない・・・
CW-#247849 B'z大好き!! 2003/04/04 19:58
スイマーよ!!は、アルバムSURVIVE収録の
曲です。当時からかなりの人気曲で、
有線でもよくかかっていたのを覚えています。
CW-#247863 はな 2003/04/04 20:23
>スイマーって何ですか??笑

たぶん泳ぐ人のコトだと思いま〜す
CW-#247875 iriya 2003/04/04 20:55
「GO★FIGHT★WIN」とか戦ってる感じがいいです。
ultra soul、GOLD、熱き鼓動の果て、IT'S SHOWTIME!!はタイアップのイメージ強いので私の中では当然のようにスポーツソングになってしまっております♪
CW-#247948 希流 2003/04/04 23:01
B'zの曲はスポーツの場面にもぴったりの曲が多いですよね。僕も走ったりしながらよく聞いてます。その中でもナンバー1はultra soulです!
CW-#247997 I'z 2003/04/05 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved