こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4/12〜の「SO-HOT」で
NUMCW-#247842
NAMEリアクション大魔王
DATE2003/04/04 19:32
MUSIC272のHPで4/12〜の「SO-HOT」の(地上波では1日早く放送される地域もありますが)放送内容を見たら

・B'z / IT'S SHOWTIME!! making映像
      「メッチャE!」と同じ映像かな)
・WAG パン工場LIVE 大物ゲスト登場!?

となっていました。ちょっと期待しちゃいますね。
http://www.music272.tv/sohot/sohot.html
葉浩志
リアクション大魔王さん、ありがとうございます。ちょっと期待しつつ観てみます。
CW-#247846 真紀 2003/04/04 19:40
リアクション大魔王さん、ありがとうございます。
地上波でも見られるのですね!
4/5〜#105
斉田才が行く「B'z10タイトル特集、残り5タイトル紹介」
も気になります。
でも、残りって事は前半の5曲もあったんですか?
どなたか見られた方いらっしゃいましたら情報いただけませんか。
CW-#247856 たか 2003/04/04 20:09
どうやって地上波って見れるんですか?
CW-#247864 ゴクリ 2003/04/04 20:25
リアクション大魔王さんの教えてくれたホームページに見る事のできる地上波の放送局が書いてあります。
地域によって見られるか見られないか違ってしまうようです。
CW-#247867 たか 2003/04/04 20:31
うわあっ!見れない!!!(泣)みんな楽しんでね。
CW-#247871 ゴクリ 2003/04/04 20:49
>たかさんへ
斉田才が行く「B'z10タイトル特集、5タイトル紹介」
内容は斉田才が話してますが・・・
なんか間違えてそうで怖いので控えさせて頂きます。
放送された5タイトルは。
*BE THERE
*太陽のKOMACHI ANGEL
*EASY COME〜
*愛しい人よGOOD NIGHT…
*LADY NAVI〜
でした。
★すみませんが便乗させてください。
斉田才が言っていたのですが、SGで愛しい人よ〜の2NDに入っているGUITARKIDS 〜のLIVE VER.が収録されていますが、今までのSGにはないのですか?
確か他にもありましたよね?
「GO-GO-GIRL」とか?あれは観客の声だけですかね?・・・気になったのでどなたか教えてください・・・(^^;)あっ後、Callingの2NDの「GIMME YOUR LOVE」も東京ドームのLIVE VER.でしたよね?どなたか助けて下さいW(◎。◎)W
CW-#247878 希流 2003/04/04 20:59
愛しい人よ〜の2NDに入っているGUITARKIDS 〜って
ライブ音源では無いですよ。
ライブ音源はCallingの2NDの「GIMME YOUR LOVE」
だけです。
CW-#247889 にょきにょき 2003/04/04 21:21
>にょきにょきさんへ
やっぱり斉田才の話は100%信用できませんね・・・頭が混乱するので発言を控えて欲しい人です・・・(=。=)ボソッ
CW-#247909 希流 2003/04/04 21:48
>にょきにょきさん

愛しい人よ・・・のカップリングってライブ音源ではないんですか??
バリバリライブ音源だと思ってるのですが・・・・
CW-#247978 ISOLA 2003/04/05 01:21
今、テレビ大阪で、SO-HOT見ましたけど、WAGのライブ前日リハーサルの映像だったので、来週は遂にライブ当日の模様が放送されるかと思います。稲葉さんは出るのかな。期待大!
CW-#247983 レイム 2003/04/05 01:53
>希流さん、
遅くなりましたがありがとうございました。
前半見れなかったの残念でしたが、後半5曲の方は見逃さないようにしたいと思います。
CW-#248077 たか 2003/04/05 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved