こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新入生に贈る言葉
NUMCW-#247876
NAME奥村KOYA
DATE2003/04/04 20:56
稲葉さんの歌詞で、なにか上手く引用したいと思うのですが、どんなのが素晴らしいでしょうか?
葉浩志
○○学校(ジム)にようこそ〜!!

あ、、ダメ(^^;)
CW-#247886 ぷっちょ 2003/04/04 21:18
そんなん自分で考えたら?いちいち聞くこともないっしょ
CW-#247892 ヘム 2003/04/04 21:27
う〜ん、いい歌詞は他に色々あると思うんですけど、いざ状況を限定されるとちょっとふさわしくないかな…って思ったりするんですよ。
たとえば、「今なんだよ何かを始める時なんだよ」とか、とっても好きなんですが、タイトルが新入生にはふさわしくないかな、って思うんです。
そこで私の気づいていないところでみなさんの知ってるいいものがあるかな…と期待してカキコしてみたんですよ。
CW-#247898 奥村KOYA 2003/04/04 21:38
RUNの「飛べるだけ飛ぼう」なんてどうですか?
CW-#247901 ittz 2003/04/04 21:39
すいません。言葉が悪かったです。以後気をつけます
CW-#247906 ヘム 2003/04/04 21:43
青春なんてとっくの昔に過ぎた私からは…

「悔いなく輝けよ!」〜SHINEですねぇ。
「昔のことだけ輝いてる〜そんな暗い毎日は過ごしたくない〜」という歌詞もありますが(^^ゞ
そうならない為にも悔いなく輝いてほしいですねぇ〜
CW-#247914 ギャド 2003/04/04 21:54
ONEの「ドアを開ければ道は〜待ちこがれている」・・言いにくいですかねぇ?私はこの部分大好きで、友達の卒業アルバムなどにたくさん書いてしまいました。
恋心の「二度とは戻らない時間を笑って歌って」はどうですか??
CW-#247923 りりこ 2003/04/04 22:05
ありがとうございます!みなさん、色々考えてくださって、やっぱりカキコしてよかったと思いました。レスの早いこと!
ONE、いいですね〜採用させていただきました。りりこさん、ありがとうございます。RUNもSHINEもさよならなんかは〜もいずれ…。。。
ヘムさん、確かに顔が見えないので少しぐっとくるものがありましたが、わざわざ謝っていただくなんて、なんと礼儀正しい人だろうと、今は好感度UPですよvv
B'zって、プレゼントしたい歌も多いのですが、必ずと言っていいほどマイナスな言葉も含まれているので、節目に贈るはむずかしいですね。
CW-#247939 奥村KOYA 2003/04/04 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved