こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#247937
NAMEギリギリ178
DATE2003/04/04 22:26
ギリギリchopのジャケのウラにコナン君の紙(?)が入ってましたよね。
そのウラには着メロが書いてありましたが、そのヨコに「ギリギリパンチ!」とかいてあったのですが、このメッセージは何種類あったのでしょうか?
それと、このメッセージには「あたり・はずれ」などがあったんでしょうか?
知っている方がいたら教えてください!お願いします。
葉浩志
私のには、‘ギリギリパー!’ってありますよ。じゃんけんだと思ってました。手のひらの絵もありますので。
CW-#247942 さら 2003/04/04 22:37
そうなんですか!
でもトモダチのは「ギリギリアウト!」だったので、じゃんけんではないのでは・・・?
CW-#247944 ギリギリ178 2003/04/04 22:40
ギリギリマークは全部で12種類ありました。
ギリギリchop、ギリギリチョップ、ギリギリパンチ、ギリギリキック、ギリギリパッチン、ギリギリOK、ギリギリセーフ、ギリギリアウト、ギリギリ注意、ギリギリグー、ギリギリチョキ、ギリギリパーです。
このうち、ギリギリchopとギリギリチョップはマークのデザインは同じものです。

ギリギリchopにはギリギリchopの着メロ、ギリギリチョップにはONEの着メロ、その他のギリギリマークにBrotherhood収録曲の着メロが1曲ずつ載っていました。

ギリギリchopのマークが出るともれなく12曲すべての着メロが載っている「ギリギリdata book」がもらえました。
CW-#247949 びぃ 2003/04/04 23:03
MFM引っ張り出してきました。
これは12種類の「ギリギリ〜」っていうのがあり、そのカードにはそれぞれ1曲ずつ着メロデータが書いてありました。
それで、「ギリギリCHOP」が当たると「ギリギリDATA BOOK」というのがもらえるという企画みたいです。
「ギリギリチョップ」は駄目なんです。
(多分それは全ての着メロのデータが書いてある本かな?)
他には「ギリギリOK」「ギリギリキック」「ギリギリパッチン」「ギリギリセーフ」などがありました。
CW-#247953 希流 2003/04/04 23:21
びぃさんとかさなってしまいました。
失礼しました。
CW-#247955 希流 2003/04/04 23:23
どうもアリガトウございました!
ギリギリマークごとに着メロが違ったんですね!
CW-#248016 ギリギリ178 2003/04/05 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved