こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の着メロ♪
NUMCW-#247950
NAMEミキ
DATE2003/04/04 23:05
みなさんの携帯は着メロは何ですか?
わたしは「Crazy Rendezvous」がメールで「BLOWIN’」が電話です。何かウキウキします(^0^)

過去ログでムカムカした気分だったので楽しい話題でいきましょう・・・。誰が何を言おうと私は今までもこれからもB’zが大好きです。ずっとお二人を応援しますよ。
葉浩志
バンワDEATH。携帯を最近変えてしまって、未だB'zの着メロはゲットしてないんですよねぇ(>〜<)GO-GO-GIRLSのテクノVERとかあったらなぁとか思ってます★  過去ログ長っ!わざわざFANサイトに書き込む愚考と、時代遅れのセンチメンタリズムに逆に関心しちゃいますね。気にしない気にしない★
CW-#247956 テトラ 2003/04/04 23:31
私は、電話が“Wonderful Opportunity”で、メールは“HOME”と“IT’S SHOWTIME!!”です♪
メールが来るたびウキ×2☆(笑)
CW-#247957 こけし 2003/04/04 23:37
メールはNEWMESSAGE♪なんかタイトルとかもぴったり(笑)電話が、裸足の女神です♪
CW-#247959 ぷっちょ 2003/04/04 23:45
私の着メロはFIREBALLです。
メールは自宅からがHOMEで友達からは恋心にしていますv
B'zの着メロをいっぱいダウンロードしたのでもっとフォルダで分けようかなぁと思ってます。
色んな曲を聴きたいので!
CW-#247962 柚果 2003/04/04 23:59
メールに
「B'zのライブジムにようこそー!!」
の着声使ってます。

電話はPleasureです。
CW-#248012 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/04/05 09:16
自分のメールは「IT'S SHOWTIME!!のイントロから」で、電話は松っちゃんの「#1090千夢一夜」です!40和音機種ですが16和音の方が音が澄んでて気にいってます(^^;
CW-#248017 B'zすきすき 2003/04/05 10:09
着メロはすべてB’zなんですが、人によって使い分け♪普段の電話はIT'S SHOWTIME!!のロングバージョン。メールはショートバージョン。相方からの電話はNew Massageのロング、メールはショート。一番仲良しのBro.は「B'zのLIVE-GYMにようこそ〜♪」っで、I WILL SURVIVEサンと同じです(^-^) ほかのB'z関連のお友達は「Brotherから電話だよ。」の着声♪常にB'zの曲なので、すぐに自分の電話だってわかってるんるん★でも出かけた時、たまにB'zに着メロ聞くと振り返って、この人もB’zスキなのかな〜〜ってうれしくなりますね。
CW-#248035 ちなちゅ♪ 2003/04/05 12:33
B’zのLIVEGYMにようこそ〜」ってどこから取り入れたんですか?
教えて欲しいです。すいませんこんな質問で。
CW-#248046 ミキ 2003/04/05 14:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#248145 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/04/06 11:08
こんなことするからどこも有料or閉鎖するんですよね〜
CW-#248277 あ〜あ 2003/04/07 01:18
知らない人の為にせっかく教えてあげようと
思ったのですが、すいません。
まぁ私のした事については素直に謝ります。

しかし都合の悪い時だけ匿名で書くなんて
あなた卑怯者の弱虫ですね。
CW-#248286 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/04/07 07:22
はい!卑怯者の弱虫です(笑)
でも・・・HNで住所氏名年齢職業電話番号がわかるわけじゃないし、あなたも含めみなさんのHNであれ匿名であれ関係ないですよね?IPだってわかるんだし、それでもしメッセージの内容が悪くて責められるのはそのメッセージに対してですから何も関係ないですよね?
自作自演を責めるのならわかりますが。
指摘された事を謝罪するだけでいいと思いますけどね。
道でポイ捨てをしたのを見つけたら自分の素性を明かして注意するんですか?どこの誰ともわからない見ず知らずのあなたは卑怯者の弱虫ですねとでも言いいますか?
なんか注意されてむかついたから落ち度を探して言い返してやろうというひねくれた感じですね。
悪い方じゃないと思うのですが。

知らない人に教えるのなら個人間で行うべきですよ(もちろん違法性が0ならいいですが)
よく考えないとサイトの管理者にも多大な迷惑がかかります。こんなこと言うと違法を擁護してるみたいになってしまうのであまりいいませんが(もう十分ですね〜(爆))
もちろん違法なものを利用してる人も罪になりますのであしからず。
CW-#248354 あ〜あ 2003/04/07 17:54
確かにあなたのおっしゃる通りだと思います。
本当に管理人さんにも申し訳なく思っています。

書き込む前に、ここのルールも読んでみたのですが、
><個人間のやりとり>
大多数の人に関係ないような個人的なやりとりは掲示板ではなく電子メールをご利用下さい。B'z World!!は非常に多くの人が見ているので協力してください。「○○さんへ」などといった書き込みをする前に考えて下さいね(^^) メールという手段を使えない場合もあると思うので、その際は掲示板を使ってもいいですが見てる皆さんへの配慮(「個人的なことですいません」の一言を入れるetc)をしましょう。
管理人さんは最悪の場合、掲示板に書き込みを一応OKしているわけではないのでしょうか。
私はアドレス公開はするつもりは無いので、この場合はどのようにするのが良かったのでしょうか?
あなたよりネットに詳しくなくて申し訳ありませんが、ご教授頂けるとありがたいです。

CW-#248510 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/04/08 16:45
>指摘された事を謝罪するだけでいいと思いますけどね。
>なんか注意されてむかついたから落ち度を探して言い返してやろうというひねくれた感じですね。

いや、それはレスしてる時点であなたも同様じゃないかと
(苦笑)
私に対して一言多いだろ、って思って書き込んだんでしょう。
最初のレスといい、いくら顔など分からないからって随分と冷めたレスですね。

なんだかお互い「あー言えば、こー言う」みたいになってると思いますが、
普通に「こうすれば良かったのに」、「ここを見て勉強して下さい」とか説明してくれれば、ありがたかったです。
ただ注意するだけでは見た人が不快になるだけだ
と思います。

まぁ、根本的には対応の仕方が分からなかった私が悪かったです。
ルールについて勉強不足ですいませんでした。
CW-#248511 I WILL SURVIVE◆Hn 2003/04/08 16:46
>管理人さんは最悪の場合、掲示板に書き込みを一応OKし>ているわけではないのでしょうか。

この場合聞かれたから教えたアドレス(個人間のやりとり)の事ですよね?
私は個人的に教える事を責めてるわけじゃなくて
違法サイトを公に紹介するという行為を責めてるんです。
それにちゃんとルール読みました?

ここのルールの禁止事項の抜粋です
著作権、肖像権を侵害しているホームページへのリンク
と記されてます。

別に個人間でやるのが悪いとは言ってませんし、管理人さんも著作権を侵害してるリンクを最悪の場合認めるとも言ってません(そんなことしたら大変です)

私は昔からちょっと前までアドレスを表示してましたが、あまりにもウィルスがくるので今はいれてません。
掲示板にアドレスを入れてると勝手に送られてくるタイプだと思いますけどね。

CW-#248594 あ〜あ 2003/04/09 01:05
>私はアドレス公開はするつもりは無いので、この場合はど>のようにするのが良かったのでしょうか?

ですのでもしそのサイトを教えたければどちらかがアドレスを示すか、教えられないかの2通りだと思います。
実際非公式なのは明らかなので聴く方も教える方も罪に問われかねませんけどね(ありえませんが)。明らかに違法と完全にわかるので教える方は問題ですね。
実際それでたくさんのサイトが有料化&閉鎖をしてます。
あなたも利用してるのなら困るでしょう?

僕はひねくれてるわけでもなんでもなく
卑怯者と言われたので出てきただけです。
逃げも隠れもしませんので。

まあどう考えても非公式というのがわかるのであなたが
違法とわかってて公表してると思ってましたからね。
冷たいもくそもないですよ。
そういう人にはそれ相応の対応をします。
謝罪する時に『まぁ』なんて使う人間が真面目に聞いたり捉えたりするとは思えませんしね。
その後の私の対応が変わってるのが何よりの証拠です。
ちなみに見た人が不快になるという配慮を求めるならあなた自身も配慮してから言ってください。

CW-#248596 あ〜あ 2003/04/09 01:07
「こうすれば良かったのに」、「ここを見て勉強して下さい」というのは上の様にあなたを捉らえてましたから。そんな人に言っても無駄です。

まあ謝ったり反発したりとどれだけ反省してるのかわかりませんが、当初捉えてたような人ではなかったみたいでよかったです。
確かにそういうサイトをのせるのは禁止とルールにも書いてありますし、一般的な知識ですから勉強不足ですね。
ネットのルールがわからないのにネットをするのは危険ですからこれからは気をつけてください。そうやって勉強していけばいいですし。(もちろんネットだけのルールじゃないですよ)
交通ルールもわからないのに自転車に乗ったら危ないのと同じです。
ルールにも書いてありますが書き込む前などに一度考えた方がいいですよ。まずいかなーと思う内容なら書き込まない方がいいです。

私もネットには全く詳しくないので一般常識程度の事しかわかりませんが参考になれば幸いです。
CW-#248597 あ〜あ 2003/04/09 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved