こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カッコイイお姉さん♪
NUMCW-#247958
NAMEなお
DATE2003/04/04 23:37
It's show time!のPVにでているべーシストのお姉さんはどなたですか?見たときに「ああ〜!!!女の人だ!」とビックリしました。教えてください(^^)でもTV出演ではちがいましたね(^^;)
葉浩志
Shienaさんと言うお方です。

詳細は不明です。(^^;
CW-#247971 己。 2003/04/05 00:39
shienaさんというんですか〜★知りませんでした〜
男性のバンドに女性がベースってのも珍しいし、ホントかっこいいですよね〜
 ちなみにYAHOO検索で「Sheena」と検索してもなかなかそれっぽいのは見つかりませんでした・・・。アマプロなのかな??
CW-#247990 B’z★RESPECT★ 2003/04/05 02:45
ありがとうございました☆ベースの女の人って細いけど存在感あってイイですよね!!「何回見ても長髪のおとこじゃないよな・・・」とCD屋さんの前で3回くらいくりかえしてみてました(^^;
CW-#248106 なお 2003/04/05 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved