こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今!!
NUMCW-#247976
NAMEuddie
DATE2003/04/05 01:20
たまたまテレビ神奈川つけたら新曲フルPVはじまりました!急ですんません!堪能中です!
葉浩志
衝動だけで投稿してしまい申し訳ありませんでした。初見で興奮してしまいまして。。。番組名は「メッチャE」でした。B'zのPVはいつ見ても熱くなりますね!なんだかお二人から、がんばれよー!っていうメッセージを送られてる気分がして元気でました!もう一度みたい!
CW-#247981 uddie 2003/04/05 01:31
私も見ました!
数日前?こちらで教えていただいたので、楽しみにしていたのですが、予想以上に良かったです。
私も緑のタイルの前のシーンがとてもかっこよくて好きです。今回のプロモは過去の見たことのある作品の中でも5本の指に入るくらい大好きです!
ビデオに撮り損ねたので、来週の水曜日に千葉テレビで再チャレンジします!
CW-#247982 未来 2003/04/05 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved