こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのRemix化って…、
NUMCW-#247985
NAMEけん
DATE2003/04/05 02:09
みんなイヤなんですか?

僕は大賛成なんですけど…。
ただし、ちゃんとギターソロもRemixの中に入っていたら。
作って欲しいなぁ…。って思います。
聞いてみたいだけかもしれませんが…。
葉浩志
Remix化というと浜崎あゆみさんみたいな感じにするってことですか??
 自分はちょっと想像できないんでなんとも・・・。でも実際できたら結構おもしろいおもになるかもしれませんね!
CW-#247987 B’z★RESPECT★ 2003/04/05 02:18
AC/DCとかKissとかのRimixアルバムって出てなかったっけ。あれ結構面白くって好きだから、B'zでもやってほしいな。
CW-#248014 mami 2003/04/05 09:22
たまーにFMなどではやっているみたいですよね。
私も聴いてみたいと思いつつ、いつもここで
事後報告を受けては悔しがっています(笑)
考えたことなかったですがCDだったら
限定でなければ絶対聴けますね。
CW-#248040 しあとるベア 2003/04/05 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved