こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気志團セロニアス翔のオールナイト
NUMCW-#247988
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/04/05 02:34
で今、B’zの話題がでておもしろかったです!

 最初リスナーからハガキがきて「安部麻美ちゃんはかわいそうなデビューになったね〜」という話になりその場でランキングを見たら「B’zが3位から12位まで独占?!前でた曲なのにすごいね〜」と話していました。
 セロニアス翔さんはGLAYのTAKROさんと松本さんとで飲み会?みたいなのしててほろ酔い気分の松本さんがくつをはいてる姿を見てを見て翔さんが「あんなにギター速く弾けるのに酔ってくつはいてる姿はかわいいな〜」と思ったそうです。
 そのこともあり「あのときTAK松本のクロムハーツのくつかくしとけばよかったな〜」と話していました!(笑
 
 あと、稲葉さんと会った事もあるそうで握手もしたそうです。そのとき「オレ達のホットパンツは稲葉さんの影響です!」と本人にいったそうで爆笑しました!(笑

 おもしろい話がきけてよかった〜長々とすいません!せっかくB’zのおもしろい話だったのでみなさんに伝えるために書かせてもらいました。

 余談ですが、あまり知らないんですがアーティストで「ジャガー」さんという方はGLAYとB’zが気になっているようです。先週ゲストでジャガーさんが来たときに翔さんが「最近若いヤツで気になるバンドはありますか?」という質問に対して「んーGLAYとB’zのCDは結構あるよ」と話されてました。
葉浩志
面白い情報ありがとうございます!稲葉さんどんな反応されたんでしょうねー?気になります。。
セロニアス翔さん面白い方ですよねー 僕も別の番組であの方のマシンガントーク(?)に爆笑しました(^^)
CW-#247993 I'z 2003/04/05 02:56
ありがとうございます!
翔さんの好感度アップしました(笑)聞きたかったですね〜
しかしそれ以上に松本さんの、靴を履くかわいい姿が見たい・・・見たすぎる。うらやましい〜〜(T_T
CW-#247995 龍姫 2003/04/05 03:00
確かに、可愛いに違いないでしょ!
松本さんの靴はいてる姿。難なく絵が浮かびますワ〜。
日常の何気ない動作が、可愛いんでしょうねえ。(うっとり・・)
CW-#248000 MARCH 2003/04/05 07:45
松本さんの靴を履いてるお姿みたいです〜。
うらやましい〜。
ギターを持ってる時の松本さんはカッコいいですけどね。
かわいいといわせる所もいいですよね 〜。
ホットパンツの話を振られた稲葉さんの反応も気になりますね、苦笑いかな?

B’z★RESPECT★ さん楽しいお話をありがとうございました。私も聞きたかったです!!
CW-#248024 麻衣 2003/04/05 11:06
ホットパンツ・・・というのは稲葉さんになにか関係があるんですか??(>_<)
何も知らなくてすみません・・・。
よかったら詳しく教えていただきたいです!!

B’z★RESPECT★さん
ご報告ありがとうございます♪私も聞きたかったです!
CW-#248048 tomomi 2003/04/05 15:16
tomomiさん>たぶんBUZZ!!ツアーの時、「ねがい」で履いてたピチピチのスパッツ(?)のコトじゃないですか?
CW-#248254 ウルトラ 2003/04/06 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved