こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー267ch
NUMCW-#247991
NAMELOILM
DATE2003/04/05 02:49
B’zのプロモが流れていたのですが、録画をしそこないました・・。
チャンネルのHP(http://www.clubdam.com/sk/
も見たのですがナゼカB’zだけ載ってない?!リピート時間が分かりません〜泣
・・・分かる方いらっしゃいませんか??

B’z CLIP 特集
15周年特別バージョン B'z
juice B'z
ultra soul B'z
GOLD B'z
熱き鼓動の果て B'z
IT'S SHOWTIME!! B'z
葉浩志
私もちょっと見てみましたがリピート放送のページが見つけられなかったので、http://www.skyperfectv.co.jp/
で番組表を探してみました。
とりあえずぱっと見たところ今夜25:30〜、そして明日の16:00〜B'z特集があるみたいですよ。
頑張って録画して下さいね。
CW-#248022 スプラッシュ 2003/04/05 10:34
#247675にも載せましたが、「今月の番組表」で
「キンモクセイCLIP特集」となっている時間が
「B'z特集」になると思います。
念のため、スプラッシュさんが書かれているスカパーの番組表や、チューナーの週間番組表で確認されると良いと思いますが。
CW-#248023 リアクション大魔王 2003/04/05 10:55
>スプラッシュ さん
>リアクション大魔王 さん

ありがとうございました!!
無事録画できました☆
CW-#248117 LOILM 2003/04/06 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved